« 日常のはじまり | トップページ | ムギちゃんお誕生日おめでとう! »

2013年1月28日 (月)

1月上旬のこと

1/5 お父さんは静岡に帰っていたのでムギちゃんカーに乗せてもらってランへ。
ふたりともご機嫌です。
Img_7564
いつものボール遊び、なんですが・・・
Img_7568
この日のムギちゃんは何かのスイッチが入ったらしく、ボール上手に持ってきてました。
いつものムギちゃんは、ワンタッチ担当(笑)。
ムギちゃんがワンタッチしたボールを大治郎が持ってくるという変な遊びなのです。
Img_7574
ムギにボール取られたあああああ!と悔しがっている・・・のではなく。
嬉しかったり満足だったりするとすぐゴロンゴロン、家でも外でも何処でもゴロンゴロン。
Img_7576
お父さんいなくて寂しかったけどムギちゃんと沢山遊べて良かったね♪
Img_7583
遊んだあとはカフェカフェ♪ ナナハチさんへ。
後でお父さんが、俺もナナハチさん行きたかった・・・と呟いておりました。
優しいマスターがオヤツをくれましたよ。
Img_7591
次の週の12日、お互いのパパが用事だったのでママ&ワンズでお散歩。
両ワンのテンションの違いがよくわかる写真。
Img_7634
いや、大治郎もムギちゃんに会えてかなり喜んでいたんですよ♪

13日はお父さんと初めてのカフェへ。
ワンコお好み焼きをいただきました。
Img_7640
こちらのカフェ、トリミングもやっていて、色んな仔のお写真が載っているアルバムが置いてありました。
なんとなくめくってビックリ!大治郎そっくりなワンコが!
Img_7635
こちら2010年の写真なのですが、この頃の大治郎にそっくりです。
Img_3195
お店の方に聞いてみるとやはりダックスとヨーキーのミックスちゃんだそうで。
そして食べ物の名前。きっと仲良くできるはず(笑)。
あまり近くないカフェなので周辺を散策することとかもないのですが、いつかどこかで会えるかな~会ってみたいな~。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 日常のはじまり | トップページ | ムギちゃんお誕生日おめでとう! »

日々」カテゴリの記事

コメント

うわーーーっ\(^o^)/
大治郎くんとそっくりです!
毛質まで似てる!!
も、もしかして兄妹だったりして(笑)

いつか会えると良いですね♪

投稿: sea | 2013年1月28日 (月) 18時04分

うわ~、本当にそっくり!!
毛質もそっくりですね~。
兄弟だったりして♪
ご対面できる日が来るといいですね。

投稿: key | 2013年1月28日 (月) 19時31分


わぁお~(*´∇`*)

大ちゃんにクリソツ~

似ているコに会えると嬉しいもんですよね♪

今も似てるのかなぁ~気になる(笑)

投稿: チロッmama | 2013年1月28日 (月) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日常のはじまり | トップページ | ムギちゃんお誕生日おめでとう! »