« 甘えっこ大治郎と、モヤモヤした出来事 | トップページ | 1月上旬のこと »

2013年1月23日 (水)

日常のはじまり

気がついたら一月ももう下旬なんですね。
まだ載せてないことも色々あるので逆行するかと思いますが少しずつ書いていきたいと思います。
先週は金曜日の早朝からお父さんの実家に行ってました。
大治郎は連れて行けないのでまずは朝7時から公園でボール遊びです。
最近はずっと私が家にいるので長い時間のお留守番もしてなかったからね・・・。
疲れて寝るようにと。
Img_7687
急なことだったし焦りましたがムギちゃん家にお泊りできて本当に安心しました。
ムギちゃんママがお仕事の時間も調節してくださってうちに迎えに来てくれて大治郎をムギちゃん家に連れて行ってくれました。
感謝感謝です。

2泊3日、ものすごく大変でしたが、やっぱり1番心配な大治郎のことをムギちゃん家に任せられたので気持ち的にどれだけ楽だったことか。
ちょうど日曜日には大治郎の好きなK9の練習もあって皆に会えたし、色々心配してくれたちゃおさんとぶるうにさんが大治郎に会いにK9練習を見学に行ってくれましたし。
本当に皆さんに感謝でした。ありがとうございました。

土曜日にはお寿司食べに連れて行ってもらったんだよね♪
メールでいただいたお写真。ママの膝を占領する大治郎。ムギちゃんもありがとうね~。
Img_7691
ずっと天気も良く、斎場からも富士山が綺麗に見えました。
Img_7690
2日も離れていたのが初めてだったのでどうかな?と思ったのですが、帰ってきてからも別に普通でした。
お泊り楽しかったわ~って(笑)。

お父さんお休み最終日の火曜、私は習い事だったのでお父さんと大治郎だけでいつものランへ。珍しいね~。
ボールでたくさん遊んでもらって満足そうです。
Img_7701
月曜火曜と休んだけれど私もお父さんもまだまだ身体と心の調子が戻らない感じ・・・。
何もできない私ですが少しでもお父さんの助けになれればと思います。
大治郎がいることでどれだけ癒されるか。やっぱり犬って偉大ですね。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 甘えっこ大治郎と、モヤモヤした出来事 | トップページ | 1月上旬のこと »

日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えっこ大治郎と、モヤモヤした出来事 | トップページ | 1月上旬のこと »