« 1月上旬のこと | トップページ | 1月中旬~下旬あたり »

2013年1月30日 (水)

ムギちゃんお誕生日おめでとう!

だいぶUPが遅くなりましたが1/14はムギちゃんお誕生日でした~♪
大治郎もお呼ばれされてお誕生日会ですよ。
ロビナさんのケーキ、今年もかわいい。
Img_7641
食べたくて必死すぎる2ワン。マテだよ!マテだよおおおおお!
Img_7643
人間は美味しいすき焼きを頂きました♪すき焼き久しぶりに食べた~!
ワンコにはワインも!
Img_7644
ムギちゃんは匂いを嗅いで「いらない・・・」と飲みませんでしたが大治郎はガッポガッポ飲んでいました。
口に入るものなら何でもいい犬・・・。
帰ってきてからアゴが赤くなっていて「大治郎アゴから血が出てる!」と慌ててよく見たらワインがこびりついていただけという(笑)。

ムギちゃんパパお手製のワンバーグもあって大興奮です。
Img_7647

すき焼き始まる直前くらいに、ぶるうにさんから「近くまで来てるので飯でもどうですか」と連絡があり。
ムギちゃん家が一緒にぜひどうぞと言ってくださってぶるうにさんもお誕生日会に参加です。
大治郎大喜び。
Img_7649
大治郎が病的なまでに好きなのがちゃおさん。ちゃおさんは別格。
なので大体ちゃおさんと一緒に大治郎に会うぶるうにさんは無視されがち・・・。
この日はたまたまお会いしたのでちゃおさんがいなくて、無視されずに嬉しがっていたぶるうにさんなのでした(笑)。

ぶるうにさんがお高いお肉を追加で買ってきてくれたので更に美味しくすき焼きを頂きました。
すき焼き終わったあとはウノと人生ゲーム。
Img_7652
私は今回負けまくって、皆さんの本気のシッペを受けまくったのであります。
くっそ!くっそ!
家を奪われた恨みは忘れない・・・。
次回は勝つ!
2月中にたこ焼きパーティをしようという噂もありますので、次はばば抜きもやりましょう!

楽しいお誕生日会でした。ワンコは後半寝てたけど(笑)。
ムギちゃん、この1年も大治郎とたくさん遊んでね♪

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 1月上旬のこと | トップページ | 1月中旬~下旬あたり »

日々」カテゴリの記事

コメント

わ〜い♪ 楽しいですね〜♪
人間の方が…(笑)
人生ゲームなんて懐かしい(#^.^#)

ムギちゃん お誕生日おめでとうheart02

投稿: sea | 2013年1月31日 (木) 11時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月上旬のこと | トップページ | 1月中旬~下旬あたり »