« お手軽トレッキング♪ | トップページ | 大治郎いろいろ »

2013年2月21日 (木)

2月上旬~日和田山へ

Keyさんから頂いた納豆のオヤツを美味しそうに食す大治郎です。
ありがとうございました♪
Img_7844
2/9はみちのくファームさんへ。
お父さん仕事疲れのため家で倒れております。
試食たくさん頂きました♪
Img_7863
ムギちゃんと合流ですよ~。
Img_7867
おやつのあとは、お揃いのお洋服で湖畔を散歩です。
眩しいのかふたりともスゴイ顔(笑)。
Img_7874
湖を一周してランでも遊び、いい運動になりました。

翌日10日はムギちゃん家と日和田山へ~。
ムギちゃんも大治郎も頑張って登ります。
Img_7884
スタート地点からの坂道がめちゃくちゃキツかった気がするけど・・・。
あとは何とかいけたかな?
大治郎が登れない岩場などはムギちゃん家に手伝ってもらって、色々ありがとうございました!
山頂はとってもいい景色♪
Img_7894
山頂付近は結構人がいましたが犬は全然いなくって。
皆さん「ワンちゃん頑張ってるね~♪」など声かけてくださって嬉しかったです。
Img_7905
四駆だからいいな、と言われる率が高い気が(笑)。

日和田山山頂から高指山まで~。
Img_7911
うちはそこで挫折して引き返し、ムギちゃん家は物見山まで行ったそうです。
トータルで2時間ちょいだったかな?とても楽しいトレッキングでした。
大治郎も全然抱っこにならず楽しそうに歩いてましたよ~。

無理なく、これからも山登り楽しもうと思います。
楽しいな~と思ってくると、靴やら服やら、リュックやら気になって・・・。
上でお湯沸かしてカップラーメン食べている人たちがいて、あれ欲しいな~と思ったり。
またお財布が軽くなっちゃいますね(苦笑)。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お手軽トレッキング♪ | トップページ | 大治郎いろいろ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

自然を楽しみながらのトレッキング楽しいですね!
日和田山は坂がけっこう険しいですよね。
眺望が開けていて景色も楽しめますね!
わが家も近いので登りに行くことが多いです。
みちのくファームもよく行きます。
大治郎君にお会いできたら嬉しいな!

投稿: くろまるママ | 2013年2月21日 (木) 18時59分

今年は健康的なお散歩してますね!
私は膝腰がダメなのでトレッキングは
出来ないだろうなぁ…。
大治郎君も自然を満喫出来て良かったね(*^^*)v

投稿: sea | 2013年2月22日 (金) 21時28分

納豆のオヤツを食べる大ちゃんの写真に
2度アニーと間違えた母です。
ほんとそっくり。

山に登るってすごいです。

投稿: 香織 | 2013年2月22日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お手軽トレッキング♪ | トップページ | 大治郎いろいろ »