« 1月末あたり | トップページ | 2月上旬~日和田山へ »

2013年2月15日 (金)

お手軽トレッキング♪

先日ランに行ったときに偶然シェリさんに会えました♪
Img_7759
もう帰るところだったけどお会いできて良かった!
また今度ゆっくり遊んでくださいね♪
大治郎にすぐ気づいてくれてありがとうございます。

2/2はお父さんと公園へ。
この日は暑いくらい。
Img_7802
大治郎もベロ出すぎ。暑かったもんね~。
でも楽しそうに沢山遊んでました。
Img_7806
公園で遊んだあとはサイボクでムギちゃん家と合流。
お肉に大興奮な2ワンズ。
Img_7813
ブラジル、サイボク、ムギちゃん、と大治郎にとっては最高の1日だったのでした♪

2/3はムギちゃん家にお誘いいただいて天覧山へ。
Img_7819
実は、高尾山に登ってからもう山はこりごりだ・・・と思っていた私。
でも歩くのは大治郎にも私にもお父さんにも良いしね。
思い切って行ってみました。

今考えると高尾山は人が多すぎたんですね。
最近特に普段引きこもっているので人混みが苦手で。
大治郎も踏まれそうで危ないし気持ちもピリピリしてたように思います。

天覧山はお手軽で、でもお手軽な割には景色も良い♪
Img_7824
大治郎もムギちゃんもご機嫌に歩いてました。
Img_7829
私もとっても楽しくて、本格的なのは無理ですが(笑)お手軽トレッキングはまりそうです。
お誘いくださったムギちゃん家に感謝~♪

うちはイヌもヒトも太っているので・・・歩いてダイエット頑張ります!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 1月末あたり | トップページ | 2月上旬~日和田山へ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

山登りいいですね~♪
うちも今年は簡単なとこから始めたいと
思ってるとこなんです。
同じくダイエット(笑)
これから気候がよくなると
益々楽しみですね!

投稿: key | 2013年2月15日 (金) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月末あたり | トップページ | 2月上旬~日和田山へ »