« 2月上旬~日和田山へ | トップページ | 家も車も芝生だらけです »

2013年2月27日 (水)

大治郎いろいろ

相変わらずバタバタしていてブログもさぼりがちです。
頑張って乗り越えないと、ですね~。

2/11 大治郎君ドッグドックでした。
朝ご飯も抜きで長い時間大変だったね。
でもムギちゃんも一緒だったから気持ち的には良かったかな?
大治郎もムギちゃんも何も問題なく♪ 良かったです。
大治郎はもう少し痩せたほうがいいと言われたけど・・・。
Img_7914
帰りにサイボクでお肉食べて帰りましたよ~お疲れ様!
Img_7913
最近よく行っているラン。すいてて、おもちゃOKなのが嬉しい。
自由に遊んでいいおもちゃも置いてあります。
これは本物のサッカーボール、固いのに喜んで遊んでいます。
Img_7926
またまたグーちゃんに会えました♪
またグーちゃんのボールを取ろうとする大治郎。
パパさんが一緒に遊んでくれましたよ。
Img_7934
違う日、お父さんも一緒だったのでボール持参。
トイプーちゃんと一緒に遊びました♪
Img_7940
そしてカフェへ。大治郎にとっては至福コース。
この日の日替わりワンコメニューはポークロール。美味しそう。
Img_7967
17日はK9練習日。お父さんいなかったけどがんばりましたよ~♪
Img_7976
大人気なベルララママさんです。
Img_7982
この日はダンスもちょっと練習。
去年の11月頃から始めたフラダンスのおかげか?!
人前で踊ることの抵抗が薄れてきている私でありました。
こうかは ばつぐんだ!

フラダンスも先生はじめ周りの方々みんないい人たちばかりで楽しくやっております。
最初は鏡張りのスタジオでジワリジワリ脂汗が出たり(薬にはならなそう)。
前列になるのに抵抗があったり。
でも思い切って踊ってみれば別に、というか下手で当たり前ですし私のことなんか誰も見てない(笑)。
楽しくやれれば一番です。頑張って続けよう~。
思惑と違ったのは全然痩せないということです・・・。

ある日、久しぶりの公園へ。ワンちゃんいっぱい。
Img_7990
微妙に輪に入れていない大治郎と飼い主でした(笑)。
というか大治郎が井戸端会議みたいなのが苦手なんですよね。
だからランも好きじゃないみたい。
その場でジッとしていたくないらしく。

結局少し離れた所で1人と1頭で走って遊ぶのでした。芝生まみれ。
Img_7998
おもちゃも持っていなかったのでそこらにあった枝で遊ぶ。
Img_8008
大治郎が楽しいのならこれでOKです♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 2月上旬~日和田山へ | トップページ | 家も車も芝生だらけです »

日々」カテゴリの記事

コメント

大治郎君はいつも一緒にお出掛けして
美味しいもの食べてイイなぁ(#^.^#)
私とゴエも大マムさんちのコになりたぁい(笑)

ゴエも大治郎君と同じで井戸端会議ダメです。
ワンコママ達とおしゃべりしていても
「早く行こうよ」オーラの熱い視線!
周りのママ達も分かっているので笑ってます。

投稿: sea | 2013年2月27日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月上旬~日和田山へ | トップページ | 家も車も芝生だらけです »