« 大治郎いろいろ | トップページ | 日帰り朝霧 »

2013年3月 3日 (日)

家も車も芝生だらけです

久しぶりのランに行ってみましたよ~。
誰もいないので1人で走ってご機嫌です。
Img_8017
イタグレさんが来ました。仲良くご挨拶。
Img_8021
更に、見覚えのあるワンちゃんが!
とあるブログで私が一方的に知っているだけなのですが、ポメ×ヨーキーのワンちゃんです。
耳が立ったときの大治郎にそっくりだなと思って秘かにファンなのでした。
会えて嬉しい!正面のからのお写真ありませんでしたがそっくりです。
Img_8020
とある日、お父さんが出先から直帰するというので大治郎とお迎えに。
1時間弱かかりましたがおりこうさんに乗っていてくれましたよ。
お父さんのお仕事終わるまで近くの公園でお散歩。
Img_8026
大治郎、見知らぬ駅で待っている間不安そうにキョロキョロ・・・。
そこにまさかのお父さん登場だったので喜んで喜んで大変でした(笑)。
お父さんを拾った後はご飯食べて帰りました♪
Img_8028
カフェで他のお客さんに「何のミックスですか?かわいい!かわいい!」と連呼されとっても嬉しかったお母さんなのでありました。

パパ不在の日、ムギちゃんカーに乗せてもらいカフェ&ランへ。
いつもありがとうございます。
ムギちゃんパパママが遊んでくれるから嬉しいね~。
Img_8041
ご機嫌でゴロンゴロン・・・
Img_8036
ひどい!どこからが大治郎でどこまでが大治郎なのか・・・。
地面と一体化しています。
Img_8035
ボール遊びも沢山したし、
Img_8048
恒例のムギちゃんとのよくわからない(笑)ワンタッチ遊びも。
Img_8058
いっぱい走って夜はぐっすりでした。とても助かりました。

体中芝生だらけの犬を連れ込むので車の中がとんでもないことになっています。
春には青々とした芝生広場になることでしょう。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 大治郎いろいろ | トップページ | 日帰り朝霧 »

日々」カテゴリの記事

コメント

今日は、ご来店&素敵なプレゼントありがとうございました(^^)
大治郎くんのジィッーと見るめめがとってもかわいぃ♪
お話しもたくさんできて楽しかったです。
次回は、親友むぎちゃんもぜひ☆
ジェイ以外の兄弟ともご対面させたいです。

シャイな子ばかりなんですけどね(^_^;)

ありがとうございました♪

投稿: れんぢゃママ | 2013年3月 4日 (月) 01時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大治郎いろいろ | トップページ | 日帰り朝霧 »