« 春らしく | トップページ | お誕生日旅行です »

2013年3月28日 (木)

そっくりミックスちゃん

予想してた通りといいますか、旅行と大会が無事終わり、熱出して3日ほど寝込んでおりました。
大治郎も相当疲れていた様子で一緒に昏々と眠っていました。
今週末も忙しいので何も考えずにとにかく寝ました。回復してきて良かった。
月火水とお散歩もお休みで、今日は公園で沢山歩いてきました。
桜が満開でお花見客で混雑してましたよ~。

3/14 相変わらずのボールスキー。
Img_8229
ランではすっかりオブジェのような大治郎ですがボールがあれば沢山走ります。
Img_8231
でもすっごい吠えるので・・・公園内のランとかならまだ良いのですが、民家が近いランではダメですね。
Img_8235
3/16 チャリティステッカーが届く。
わんくりさんでチャリティステッカー作ってもらいました。
大治郎は犬種がないので追加料金で似せてもらいましたよ♪かわいい。
Img_8238
この後、字が間違っていたということですぐに新しいのが送られてきました。
どこが間違っているかわかります?
「Shere」→「Share」だそうで。気づかなかったわ(笑)。

3/16 お父さんが所沢のナナハチさんに行きたいというので午後からのんびりお出かけ。
大治郎も牛すじ煮を頂きました。
Img_8239
食べたあとは所沢航空公園へ。
ムギちゃん家も合流するとのことなのでランで待つことに。
するとダックスとマルチーズのミックスちゃん達が。
Img_8250
特にこちらのマックス君。そっくりでした♪
Img_8253
顔の造りがそっくりなんですよね~。白い大治郎みたいな(笑)。
Img_8255
可愛いミックスちゃん達に興奮しているとムギちゃんがやってきましたよ~。
仲良く公園を歩いて、のんびり楽しい1日でした。
Img_8259
そして、次回いよいよ旅行編でございます。
といっても大治郎とムギちゃんが食べているか走っているかの写真ばっかりです。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 春らしく | トップページ | お誕生日旅行です »

日々」カテゴリの記事

コメント

白い大治郎だ!!!
予想以上に似ててびっくりした。

投稿: ciao♂ | 2013年3月29日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春らしく | トップページ | お誕生日旅行です »