« わが輩は、犬 | トップページ | そっくりミックスちゃん »

2013年3月26日 (火)

春らしく

桜も咲いて春!と思ったらここ何日か寒いですね~。
旅行、K9大会とイベントが続き、寒かったり暑かったりもあって私も大治郎もダウン気味です。
お父さんは相変わらず終電で帰ってこられないくらい忙しいので私も頑張らないとなんですが・・・。

みなさま絆は気になっているらしくレポ楽しみにしているね!と言われるのですがまだまだ3月上旬の記事です。
どちらにしろ私は犬の写真しか撮らないのであまり参考にならないかも。
ムギちゃんママが書き始めたのでみなさまそちらをご覧になってください♪丸投げ。

3/8 公園で芝生まみれになり通る人みなに笑われる大治郎。
Img_8184
坂が好きです。楽しそうに上り下りします。
Img_8187
写真だといまいち伝わらないのですが、梅がとても綺麗に咲いていました。
Img_8189
3/9 ムギちゃんとお散歩。
大治郎もムギちゃんも双方のパパママ揃って4人いるのが一番嬉しいみたい。
Img_8196
ムギちゃんもご機嫌です♪
Img_8198
ムギちゃん家とお別れのあとガーデンでお昼ご飯。
ワンバーグが年々小さくなっていく気がするのは私の気のせいなのでしょうか。
Img_8203
すぐに疲れてしまう大治郎家には珍しく、カフェのあとホームセンターコース。
ご機嫌に笑っているように見えますがカートが嫌いな大治郎、抱っこして欲しくて必死です。
Img_8205
3/10 K9練習。
テーブルの上を確認する大治郎です。
ここにおもちゃとかオヤツとか置いてある率高いもんね。よく覚えてるね。
足の短さに驚愕しました。
Img_8214
練習の後はトリミングでした~。
今回もパックしてもらってフワフワになりましたよ♪
Img_8218
犬にパック~?なんて思っていたけどサービス期間で半額に釣られてやってみたら確かにフワフワになるし櫛通りも良く。
あと1回で半額終わるんだけどどうしようかなぁ。
結局継続してしまいそうです。
でもそうするとシャンプーカット、パック、歯のお手入れ・・・などで1万円越えなんですよねぇ。
私とお父さんは1200円くらいの美容院に行っているというのに(笑)。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« わが輩は、犬 | トップページ | そっくりミックスちゃん »

日々」カテゴリの記事

コメント

大ちゃん相変わらずですね♪
そろそろ新しい芝が生えてきて、芝犬シーズンも終わりですね(笑)
ト、トリミングで1万円ですか?さ、流石です・・・
コーギーは切る所が無いので、おちりカット1000円也ですよ♪
犬のパック?どんなことするんですかねぇ?

投稿: くぅパパ | 2013年3月26日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わが輩は、犬 | トップページ | そっくりミックスちゃん »