« 日帰り朝霧 | トップページ | 自然多し »

2013年3月10日 (日)

お散歩とかカフェとか

特に変わったこともなく、毎日お散歩を楽しんでいる大治郎です。

近所の散歩。
Img_8110
おもちゃ壊れた・・・一応申し訳なさそうな顔をする。
Img_8114
ランでボール。ボールやるときはワンワン吠えてしまうのですが、最近少しだけ直ってきたかな・・・。
Img_8118
お散歩。いつも笑顔で嬉しそう。
Img_8122
先週、お父さんと一緒にトリッククラスでお勉強。
楽しそうに頑張ってました。
Img_8128
この日はものすっごい風で、本当はお勉強のあとお散歩予定だったのですが、前も見えないほどの砂嵐で断念して真っ直ぐ帰りました。
なので次の日は少し遠出。光が丘公園です。
Img_8130
ワンちゃん沢山いましたよ~。仲良くご挨拶。
Img_8137
お父さんと走ったり、ご機嫌に散歩してました。
Img_8143
何かを咥えて走るのが好きです。
Img_8155
咥えるだけならいいのだけど走りながらガジガジ食べるから・・・。
いつも怒られて取り上げられます。

公園のあとはお久しぶりのカフェ、ぺティレオンさんへ♪
もちろんワンコメニューいただきました。
Img_8151
看板犬のジェイ君を抱っこさせてもらうお父さんです。
同じ犬種だからお顔は似ているけど体重が全然違う!!
お父さん、軽くてびっくりしてましたよ。
Img_8153
長々とお邪魔して色んなお話してとっても楽しい時間でした。
ありがとうございました♪

暑いくらいになったり寒かったり風がものすごかったり変な天気ですねぇ・・・。
みなさまも体調崩されませぬよう。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 日帰り朝霧 | トップページ | 自然多し »

日々」カテゴリの記事

コメント


うちと一緒だっっ( ̄∇ ̄*)ゞ

チロッも走る時、何かをくわえて走りたいみたいで
落ちている枝とか探してはくわえて走り
気づくとカミカミし始めます。

一番ひどいのは、なんにも落ちていない時は
土を一口食べては走り、また一口食べては走る~
の繰返しΣ(ノд<)困った…

投稿: チロッmama | 2013年3月11日 (月) 10時52分

先日はアッシュにコメントありがとうございました!

2番目の写真
めっちゃ申し訳なさそうな顔してる!
「面目ない…」って声が聞こえます(笑

関係ないのですが
うちの弟も去年からヨーキー飼ってます♪

投稿: aki | 2013年3月13日 (水) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日帰り朝霧 | トップページ | 自然多し »