« 家も車も芝生だらけです | トップページ | お散歩とかカフェとか »

2013年3月 4日 (月)

日帰り朝霧

先日、静岡に帰ってきたお父さんをお迎えに、ちゃおさん、ぶるうにさん、ムギちゃんママとムギちゃん、私と大治郎、で朝霧に行ってきました。
私とムギちゃんママは車運転できない振りをしてワンコと共に後部座席へ(笑)。
渋滞心配でしたがスムーズに行けて良かったです♪

途中とっても景色が良い場所があり、車を停めて記念撮影。
あ、撮影は全部ぶるうにさんとちゃおさんです。ありがとう~。
Dsc00192
って景色が全く写ってない(笑)。
ということで取り直し、ムギちゃんが横を向いてしまって惜しい!
Dsc00193
まずはハートランド朝霧さんへ。
お天気はまずまずだったのですが、雪解け水で地面がビシャビシャで・・・。
駐車場からランまでのほんの数分で大治郎のお腹ドロドロです。
先に服を着せておくべきでした。
Dsc00194
富士山も綺麗に見えましたよ~。
Img_8092
ひろーいランで、ふたりとも楽しそう。
Dsc00198
気持ちいいね~。
Dsc00204
相変わらず大治郎はあまり走りませんが・・・ムギちゃんは元気に走ってましたよ♪
Dsc00212
大治郎もがんばれ~。
Img_5628
青空とトイプードル。
Img_5573
ムギちゃんも足がドロドロです(笑)。
Img_5635
ランで遊んだあとはお父さんと合流するためにまかいの牧場へ。
と、ドライブインがあったので寄り道してみます。
牛乳がとっても美味しかった!私が大治郎抱っこして、ムギちゃんママが大治郎に牛乳を飲ませてくれて(大治郎は牛乳でお腹壊さないので)、その様子をちゃおさんが写真に撮ってくれたのですが・・・。
衝撃写真が!

ドーン!
Img_8106
よっぽど美味しかったのでしょう。
Img_8107
みんなで大笑いしました。

まかいの牧場で無事お父さんと合流。
さっきもランだったけどまかいの牧場でもランです。
アジリティを上手に登るムギちゃん。
Img_5676
大治郎も真似して登ってました。
Img_5679
ボール遊びもして、
Img_5730
ちゃおさんとアジリティに入り、
Img_5802
富士山バックに記念撮影。
Img_5806
他にも焚き火で焼いた焼き芋を食べたり、のんびり過ごしました。

〆はムースヒルズバーガーです!美味しかった~!
Dsc00235
俺にも~。
Dsc00230
ワンコメニューはないのでオヤツを食べて、それなりに満足?(笑)

帰りもさほど渋滞してなくてスムーズに帰れました。良かった良かった!
ちゃおんさん、ぶるうにさん、運転と写真ありがとうございました。
ムギちゃんママ、突然のお誘いにもかかわらず付き合ってくれてありがとうございました。
多分家にいたら色々考えちゃって気持ちが沈んでいたと思うので、1日たっぷり遊べて本当に助かりました♪
また皆で遠出して遊びましょう~!

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 家も車も芝生だらけです | トップページ | お散歩とかカフェとか »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 家も車も芝生だらけです | トップページ | お散歩とかカフェとか »