« お誕生日旅行です | トップページ | お誕生日旅行 その3 »

2013年4月 4日 (木)

お誕生日旅行 その2

コメントの返事全然せずにごめんなさい!
いつもありがとうございます。
車酔い・・・運転しているときは大丈夫なんですよね~。
タクシー、バス、もちろんダメで、電車でも本を読んだりすると気持ち悪くなったりするので酔いやすいほうなのかもしれないですね。

あと積み立ては、各家毎月1万5千円ずつ1年間しました!
うちはあると使ってしまうタイプなのでムギちゃん家に毎月払ってました(笑)。
しっかり管理してくださってありがたい限りです。

18日、私は1人で6時半起き!
なぜかというと大治郎がテレビに出るから

お父さんと大治郎はまだ寝てますよ~。ふかふか布団でいいね♪
Img_8324
ワンズお待ちかねの朝ご飯。茶碗蒸しみたいですが中に色んな具がたくさん入っていました。
Img_8325
絆さんにはおしゃれな足湯もありますよ~。
チェックアウト前に楽しむパパたちです。
Img_8331
絆さんを出たあとは伊豆ドッグランドへ。
平日のせいか誰もいない。貸切状態に大喜びのワンズです。
Img_6048
ふたりともご機嫌ですね。
Img_6076
よく走りました!
Img_6081
大治郎も珍しくフライングドッグです。
Img_6136
Img_6144
Img_6155
笑顔で近づいてくるムギちゃん。
Img_6069
かわいい!
Img_6070
近い近い(笑)。
Img_6071
気持ちよい天気で寝る私。心配する大治郎。
Img_6180
山の中に他にもランがあるとのことで、一同向かってみます。
Img_6186
あることにはありましたが、野生って感じ(笑)。
野生のミックス。
Img_6237
野生のトイプードル。
Img_6282
犬たちには楽しかったみたいです♪
傾斜や木がすごくて人間は全然動けませんでしたが。

綺麗な花の前で記念撮影も。
Img_8349
ちょっと天気が怪しくなってきたので出発し、山梨方面へ。
朝霧のまかいの牧場に寄ったのですが何と1枚も写真を撮っていないという・・・。
チーズ作り体験をしたり、ランで遊んだりしました♪

まかいの牧場で雨が本格的に降り始め・・・。
ワフさんに着くころにはポカーンとなるほどの大雨、いや台風?暴風雨?
夜ご飯はディノダイナーさんに行こうと思っていたのですがやってませんでした。
まぁあの天気じゃ休むのも無理ないです。
結局コンビニで大量に色々買って、部屋で食べましたよ。
それはそれで楽しい晩御飯でした♪
そしてお酒を飲みながらスマホやタブレットで麻雀対戦。
まだまだ覚え切れてないですがもっと役とか覚えて勝てるようになりたいな~。

3日目はワフさんといえば大治郎大好きプールです♪
ムギちゃんにとっては最悪ですが(笑)。

つづく



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行です | トップページ | お誕生日旅行 その3 »

旅行」カテゴリの記事

コメント

羨ましいほどステキな旅行デス〜♪
コツコツ貯めている時から
旅行の楽しみが始まっているんですね(*^^*)
ウチは宝くじ当たったら行こう!とか思っているから
なかなか行けないんだなぁ(^^ヾ

投稿: sea | 2013年4月 6日 (土) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行です | トップページ | お誕生日旅行 その3 »