« お誕生日旅行 その2 | トップページ | 桜咲き始め »

2013年4月 7日 (日)

お誕生日旅行 その3

台風のようだった前日が嘘のように晴れた3日目。
貸切状態のランでワンズ楽しそうに遊びます。
Img_6348
天気は最高だけど地面はグッチャグチャ(笑)。
Img_6352
珍しく一緒に走ってましたよ~。
Img_6355
Img_6357
ちょっと濡れるとテンション上がるよね。
Img_6384
大治郎は濡れすぎですよ。
Img_6397
大治郎の必殺技。お顔ズリーッ。
Img_6411
前日に引き続きフライングドッグです。
Img_6473
ムギちゃん、足がこんなに交差するとは!
Img_6551
そしてプールですよ。大治郎ごきげん。
Img_6563
喜んで泳いでました。
Img_6572
シーズンまたぐと泳ぎ方を忘れてしまうムギちゃん。
Img_6582
ムギちゃんを心配する大治郎。美しき兄弟愛です。
Img_6589
まだ自分で飛び込みできません。ちょっと押してあげればいくんですけどね~。
今年の夏は飛び込めるようになるかな?
全然飛べてないし、手が可愛い(笑)。
Img_6593
プールのあとはシャンプーして、少しランで遊びながら休憩。
ワフさんを出たあと河口湖のカチカチ山へ寄ってロープウェイに乗りました。
空いていたのでスリングで大丈夫でした。
Img_8370
上で記念写真を撮ってもらったりして、歩いて降りてきましたよ。
結構しんどかった!階段の段差が大きくて大治郎心配でした。
本犬は心配をよそにヒョイヒョイ降りていってしまうんですけどね。
Img_8374
〆はムースヒルズバーガーさんでしたが写真撮らず。
帰りはムギちゃんママも運転してくださって、本当にありがとうございました。
疲れ果てた犬たちを寝かせ、ママパパ4人で近所のマッサージへ。
最後の最後にファミレスでお茶して来年の計画を立て、お開き。
とっても楽しい旅行でした!ありがとうございました♪
来年まで、また1年がんばらねば!



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行 その2 | トップページ | 桜咲き始め »

旅行」カテゴリの記事

コメント

わんこも人も本当に楽しそう。
素敵なお友達がそばにいて本当にうらやましいな。

素敵なお誕生日になりましたね♪

投稿: けいたん | 2013年4月 7日 (日) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行 その2 | トップページ | 桜咲き始め »