« お誕生日旅行 その3 | トップページ | K9 名犬カップ »

2013年4月13日 (土)

桜咲き始め

未だに3月下旬頃のことを書いている当ブログでございます。
最近はアイフォンとネクサス7があればネットやら何やらできてしまうのでなかなかPCの前に座ることもなく、そうするとついつい書きそびれてしまうんですよね。

3/21 見えてるの?
Img_8378
3/22 ロング散歩
いい天気でご機嫌です。
Img_8380
桜が咲き始めていましたね~。
Img_8383
3/23 大治郎家&ムギちゃん家、ぶるうにさん、ちゃおさんとでちょろっとお花見してたこ焼きパーティです。
近所を散歩しつつ桜を見に。
Img_8388
改まって写真を撮ろうとすると、大治郎はちょっと口を開けて、ムギちゃんは真顔になります。
Img_8384
は~終わった終わったと油断したふたり。
Img_8385
桜はまだ満開ではなかったけどとても綺麗でしたよ~。
Img_8391
散歩のあとはムギちゃん家でお待ちかねのたこ焼き。
色んな具を入れたりして今回も大変おいしゅうございました!楽しかった♪
わんこたちも具なしをちょっともらいましたよ。美味しかったね。
Img_8394
また皆でぜひやりましょう~♪

大治郎君、この週はロング散歩が続いたり大好きな人たちとこうやって会ったりしてだいぶ疲れたようで・・・。
この次の日群馬でK9大会だったのです。
いつもなら元気いっぱい!俺にやらせろ!全項目やらせろ!な大治郎なのですが、疲れが溜まっていたのかまさかのやる気ゼロ。
それでも何とか頑張ってくれた、その様子は次回でーす。
(この締め方ムギちゃんブログに似てる)



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お誕生日旅行 その3 | トップページ | K9 名犬カップ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日旅行 その3 | トップページ | K9 名犬カップ »