« 3月の静岡帰省とトイレの悩み | トップページ | 群馬近くてよいトコロ »

2013年4月23日 (火)

春爛漫

タイトル、春爛漫とか書いてますがここ2、3日の寒さったらないですね。
これを見越して衣替えをしてなくて助かりました。
(単にモノグサなだけ)

4/3 生憎の雨で桜がどんどん散ってしまっている様子。
Img_8495
4/4 最近お気に入りの公園へ。
この日はお天気回復して、桜吹雪がすっごかったです。
Img_8502
花びら舞い散るランで遊びましたよ~。
Img_8508
4/5 ここは菜の花が綺麗でした。
春はいいですね~。
Img_8516
4/6 お父さんとトリッククラスへ。
最近トリッククラスはお父さんがやっていたのですが、この日は風邪気味で私が。
バックの練習です。大治郎はすぐ座ってしまうので距離が稼げません。
座る前にオヤツをあげて立ったままいることを覚えさせたいのですがタイミングが難しい。
これは座ってしまった悪い例です。お母さん鈍いよね・・・。
Img_8540
お勉強頑張ったあとはカフェカフェタイム。
Img_8520
4/7 風邪でダウンしたお父さんは家でお休み。
私はムギちゃんカーに乗せてもらい湖畔のお散歩へ。
Img_8525
前日の雨が残っていて大治郎のお腹が恐ろしいことになりました(笑)。
Img_8532
同じように歩いていてもムギちゃんは足先が汚れるだけなんですよね。
シャコタンだから仕方ないです。

ランにも少し寄りました。
Img_8535
ダッシュダッシュ!
Img_8538
この後ワクチンを打つムギちゃんに便乗させてもらい、大治郎は狂犬病注射。
同時にムギちゃんも大治郎もフィラリアの検査をしてお薬ももらってきました。
とっても助かっちゃいました。ありがとうございました~!

4/10 ご近所の散歩。チューリップが綺麗。
Img_8544
せっかくの4月。早く暖かさが戻って良いお天気になりますように。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 3月の静岡帰省とトイレの悩み | トップページ | 群馬近くてよいトコロ »

お散歩」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3月の静岡帰省とトイレの悩み | トップページ | 群馬近くてよいトコロ »