« そっくりミックスちゃん | トップページ | お誕生日旅行 その2 »

2013年4月 2日 (火)

お誕生日旅行です

3/17からのお誕生日旅行の写真です~♪

朝早めに出発して伊豆へ。ムギちゃんパパいつも運転ありがとうございます!
そして案の定車に酔う私。
大治郎もムギちゃんも酔ってないのにねぇ。
ぎりぎりのところでグランパルポートに到着。
ここはランもあってありがたいですね。
Img_8268
ふたりも休憩できて満足そうです。
Img_8274
だいぶ気持ち悪かったのですが足湯に入ったらかなり回復しました。
すごいぞ足湯!
Img_8277
そして昼食。松さんへ。
ワンコ入っていいの?と思うほどの、街の和食やさんという感じ。
この旅行のために頑張って皆で積み立てしてきましたので大盤振る舞いでイセエビと金目鯛とイカを食べましたよ~。
大治郎も少し味見。美味しそうに食べてました。
Img_8279
美味しい食事のあとはカフェスビアコさんでワンコのテーブル作りです。
だいじろうって長いので入るか心配でしたが二段にして無事入りました。
Img_8282
記念撮影もしてもらいました。できあがりが楽しみですね~♪
Img_8285
そして、宿は、憧れの「絆」さんへ!!!
着くまでにも雰囲気ある景色が続きテンション上がりまくりです。
車を停めるところがあり、仲居さんや番頭さんが出てきてくれて、荷物を運んでくれます。
そんな宿泊まったことないから焦りまくりでした(笑)。
Img_8288
ワンコたちにもおもちゃやオヤツのプレゼントがあり。
大治郎テンション高すぎ興奮しまくりです。
Img_8290
早速散歩&買出しへ。
竹林の小径です。ここ来てみたかったんですよね~。
距離はちょっとしかないけどとっても綺麗で満足です。
Img_8293
お散歩をしていると途中で超かわいいワンちゃんに会いました。
大治郎に似ていてあれはミックスだな!と興奮していると、飼い主さんも同じように食いつき気味(笑)。ミックス飼いはミックス犬に反応します。
その時はそこでお別れしたのですが、もしかして絆さんに宿泊じゃない?会えたらいいね~と皆で話していました。

さてお待ちかねの夕食。ワンコ御膳ももちろん頼みましたよ。
Img_8299
真ん中に犬が座れるように座布団が置いてあるのがいいですよね!
私のようなバカ飼い主には最高のサービスです。
Img_8301
相当美味しかったらしく、大治郎もムギちゃんももりもり食べてました。
人間用の食事も本当に美味しかった!
量がすごいのでお腹いっぱいなんですが、美味しいから食べられる!
珍しく私も完食して、よく食べたね~と驚かれていましたよ。

3人のお誕生日記念だったので金目鯛の煮付けのプレゼントです!
Img_8302
これも本当に美味しかった!そして煮付けは味がついているのでワンコたちにあげられないから~と、ワンズにはケーキのサービス。
心遣いが嬉しくて少し涙ぐむ私とムギちゃんママ。犬バカ。
だいぶ食べちゃってますがこれも本当に美味しかったようです。
Img_8304
夜にちょっと室内ランへ行ってみました。
そこで会えましたよ~♪ 散歩のときにあったさぶろー君です♪
この写真はぶれちゃった・・・室内なので暗いのです。
Img_8307
ママに抱っこされるさぶろー君。おりこうさんで超かわいい!!
大治郎に似てますよね♪
Img_8314
色々お話したり遊んだりで楽しい時間を過ごしました。

絆さんは犬をお布団に乗せてもいいので、がっつり布団で寝るワンズです。
Img_8315
ベッドじゃないから大治郎の登り降りも心配しなくていいし、大治郎も落ち着くのか私とお父さんの間でぐっすり寝ていました。
部屋も布団もとっても清潔で、大浴場も綺麗で良かった~。
大満足な1日目でした。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« そっくりミックスちゃん | トップページ | お誕生日旅行 その2 »

旅行」カテゴリの記事

コメント


とっても豪華な旅行ですねぇ( ̄∇ ̄*)ゞ

絆に一度泊まってしまうと、他のお宿に泊まる気がしなくなっちゃいそう(笑)

大マムさんは、普段運転していても車酔いしちゃうんですかぁ?

アタシはラジオが流れていると、車酔いしちゃいそうになります(^_^;)

幼い頃、必ず車酔いしていたのですが
常に車内はラジオだったので、トラウマではないかと思われます。

投稿: チロッmama | 2013年4月 2日 (火) 01時03分

うーむ、さすが絆!!
こんなに素敵な宿なら連泊して堪能してみたいけど
一泊でも無理な気が…
いったい、大ちゃん家とムギちゃん家はどんだけ
積み立てしたのだろう??coldsweats01

投稿: のりやん | 2013年4月 3日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そっくりミックスちゃん | トップページ | お誕生日旅行 その2 »