« K9練習 | トップページ | 初めての公園 »

2013年5月15日 (水)

4月の静岡帰省

4/29、30と静岡でした。
早めに出発し、いつものように談合坂で休憩。
ランで遊んだりはしません。多分大きなトイレだと思っている(苦笑)。
トイレ済んだらすぐ出たがります。
Img_8755
最近お父さん好き好きな大治郎。
Img_8758
今回はハートランド朝霧さんに寄ってみました。
Img_8760
あんまり近づけると危ないよ~。あっ!
Img_8763
天気も良くて富士山きれいでしたよ。
Img_8771
冬には誰もいないハートランドさんでしたが、良い季節になってきてBBQを楽しむ人がたくさん!
駐車場もいっぱいで、こんなに人が来るんだねぇとお父さんとびっくりしましたよ。
Img_8772
それでもとても広いので遊ぶスペースは充分にあります。
珍しくテンションも高くたくさん走りました。
Img_8777
はしゃぎすぎたせいか実家ではグッタリ。
Img_8782
おじいちゃんにオヤツももらいました♪
Img_8787
前回の帰省記事のときにトイレのことを書きまして、今回持っていったのですが、やっぱり室内ではトイレできませんでした。
トイレに入れてあげてもキョトンとするばかり。
少し我慢させてみると玄関に行って「外でしたいです~」みたいな顔して。
でも引き続き持って行ってみようと思います。

前回は帰りにご飯食べたり色々寄って帰ったのですが、雨が降っていたのと(そういえば前回も雨だった)私の体調が既に悪くなりつつあったのでこれは早く帰らないとマズイな・・・と。
途中ふと目についた公園に休憩がてら寄ってみました。
Img_8794
地面はビショビショだったけど何とか雨に濡れずお散歩できましたよ。
Img_8793
広い公園だったけど散歩はちょっとだけ。
今度また余裕のあるときに行ってみようね。

帰りも談合坂で大きなトイレ(笑)。
談合坂のランはうんP処理ボックスがあるのでとってもいいですね。
Img_8796
そしてこの後寝込んでしまいGWは終わってしまったのでありました。
GWに遠出できなかったので夏ごろにまた旅行にでも行きたいなとも思うのですが、今のところ毎月静岡に行く予定なので旅行はちょっと無理かな。。。
5月、6月とK9大会もあるしなぁ~。
去年みたいにムギちゃん家とジャック君家と一緒に旅行行けたら最高なんですけどね。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« K9練習 | トップページ | 初めての公園 »

お出かけ」カテゴリの記事