« GWはいずこへ・・・ | トップページ | 4月の静岡帰省 »

2013年5月14日 (火)

K9練習

昨日今日あたりでやっと体が楽になってきました。まだ咳は酷いけど。
今回も長かったなぁ。

4/28 K9練習日でした。
ミュージカルチェアの練習。頑張って待つ大治郎とあろまちゃん。
Img_8710
ムギちゃんとマッシュちゃん。
みんなすごく待てるようになってきましたね~。
Img_8711
ついて歩くのも上手になりました。
でも大治郎はやたらやる気があるせいか私より歩くの早くなっちゃうんですよね。
散歩とかのときは少し後ろを歩くのですがミュージカルチェアのときは早い(笑)。
まぁやる気があるのは良いことです。
Img_8715
先日チームに入ってくださったマルチーズの明ちゃんと心ちゃん。
こんな写真しかなくて申し訳ない・・・。
とってもかわゆい!そしてまだパピーちゃんなのにすごく頑張っています。
Img_8717
ルイ君。一生懸命見上げている姿が可愛いです。
Img_8732
大治郎も低いから首が疲れそう。
Img_8734
ぶれちゃったけど一瞬カメラ目線をくれたマッシュちゃん。
Img_8738
この日はママとララちゃんがお休みだったので、かなりションボリ気味のベルネ君。
Img_8740
あれ、ベガちゃんの写真がなかったかも。ごめんなさい~!

練習終わったあとはカフェへ。
ワンコメニューはありませんが静かでのんびりできました。ご飯も美味しかった♪
Img_8744
大治郎もオヤツとデザートのフルーツを少しもらって満足。
Img_8746
まだまだ元気がありそうだったので公園散歩して帰りました。
オシリーズあらわる。
Img_8748
今月PRカップがあり、来月には本大会。
ダンスの練習頑張らねば~。
あと、ワンコたちにお揃いのバンダナを用意するつもりなのでそれも頑張らねば~。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« GWはいずこへ・・・ | トップページ | 4月の静岡帰省 »

K9」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWはいずこへ・・・ | トップページ | 4月の静岡帰省 »