« 群馬近くてよいトコロ | トップページ | GWはいずこへ・・・ »

2013年5月 4日 (土)

公園とかトリミングとか

4/20 思い立って午後からお父さんと群馬へ。
ムギちゃん家のブログに載っていたMATECAFEさん。
大治郎にはワンバンジーを。美味しく完食しました。
Img_8633
お腹いっぱいのあとは敷島公園へ。
土俵がある公園なんて珍しいですね~。
Img_8637
そこそこ広さもあって大治郎もとってもご機嫌さんでした。
Img_8641
軽く散歩したあとはこれまたムギちゃんブログにあったROCKET DOGさんへ。
ムギちゃん家がチェックの首輪とリードを買っていたので、プチお揃いでバーバリーっぽい柄の首輪とリードを購入。どれだけ真似する気。
そういえば首輪とリードの写真撮ってないな~。

片道1時間半くらいかけて行ってみたものの、サッとご飯済ませ、散歩もお父さんお疲れなので軽くで、ショッピングもほとんど悩まず店入ってすぐ購入。終了。
トータルで2時間くらいしかいなかったような。移動時間のほうが長かったです(笑)。
大治郎も楽しそうだったし良い気分転換にはなりましたけども。

21日はトリミングでした。
今回も結構な時間かかって、終わったあと食事行けたのは19時ごろ。
ナナハチさんです。もちろんワンコメニューも。
うーん、いつもこの構図(笑)。
Img_8646
帰りにムギちゃん家にお届け物を。
嬉しくて仕方ない大治郎です。ムギちゃんは写真撮るときいつも真顔(笑)。
Img_8651
今回もぴかぴかになりました~。
ここ3回ほどパックもしてもらっているせいか本当につやつやで良い感じなのですが、とにかく時間がかかりすぎる。
次回はパックなしでやってみてもらおうかなぁ。
Img_8653
おまけ。風で一瞬立ち耳になる大治郎。耳デカ。
Img_8668
1ヶ月前からダイエットのため大治郎のご飯変えました。
体重は最大8.8くらいあったのが今は8.3まで落ちて好調。
しかしうんPの回数が増えて・・・。
前に作ったこのタイプのマナーポーチだと入らないこともしばしば。
Img_6155
もう少し大きいのを作ってみました。相変わらず小物作りは苦手です。
かといってニットソーイングが得意って訳でもないですけどね。。
Img_8671
中は消臭布だし3回分くらいは入るのでこれで安心。
ゆっくりまずは8kg目標に頑張ろうね~。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 群馬近くてよいトコロ | トップページ | GWはいずこへ・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事

トリミング」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 群馬近くてよいトコロ | トップページ | GWはいずこへ・・・ »