« ビッショビショ | トップページ | 吉祥寺で串カツ »

2013年5月22日 (水)

練習とお散歩とポーチ

タイトルは「部屋とYシャツと私」的な・・・。

雨でビッショビショになった翌日はK9練習でした。
全然写真撮ってなかったです。なぜだ。
Img_8932
練習日はいつもとっても楽しそうな大治郎です。
Img_8933
家でも「今日練習だよ」というと大喜びな大治郎。
うんうん、そんなに練習が好きなのねぇと微笑ましく思っていたのですが、最近「れんしゅう」を「ぎゅうにゅう」だと思っているのでは疑惑が。
大治郎は牛乳でお腹壊さないのでたまーにあげます。牛乳大好き。
「ぎゅうにゅう飲む?」と聞くと小躍りします。
「れんしゅうだよ」と言っても小躍りなんですよねぇ~。
もしそうだとすると練習に向かう車の中で「おい!!!牛乳は!!!」って思われていたかもしれませんねぇ。

練習のあとはムギちゃんと前回と同じカフェへ。のーんびりテラスでも良い季節になりましたね♪
Img_8937
大治郎はデザートのフルーツを見ています。獲物を狩る眼ですわ。
Img_8938
平日のお散歩。この場所は冬に知ったのでこんなに緑や花が綺麗だとは思っていませんでした。
Img_8943
あまり人がいなくていい感じです。
Img_8944
気に入った匂いがあるとこうやって顔からズリーッと。
そして背中をすりつけてゴロンゴロンゴロンゴロンします。
大体干しミミズですね。干しミミズ愛好会です。
Img_8953
先日作ったマナーポーチ。なかなか使い勝手ヨシ。
早速ムギちゃん家にオーダーいただきまして毎度ありがとうございます。
うんPたくさん入りますよ!(笑)
Img_8994
大きいポーチも作ってみたくて軽い気持ちでイラスト入りにしたらシートを綺麗に抜くのがすごく大変で時間かかりました。。。
Img_8985
イラストは以前「わんくり」さんで描いていただいたものです。
とっても可愛いので今度は全身をお願いしようかな~♪

シート抜くの大変だからもういいやと思ったのですが、お父さんがこれ見て「無地のTシャツに貼って夫婦お揃いで着よう!」なんて言うのでまた今度頑張ります(笑)。
まずはK9ダンス用のバンダナ作りをこれから頑張ります~!


あ、最近全然コメント返ししてなかったので申し訳なくて、でもついつい忘れてしまって、なのでここのところコメント不可にしてあります。
スイマセンです。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« ビッショビショ | トップページ | 吉祥寺で串カツ »

K9」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事