« 4月の静岡帰省 | トップページ | ビッショビショ »

2013年5月20日 (月)

初めての公園

5/4 体調が少し回復したので前々お出かけできなかった大治郎とお父さんと初めての公園へ。
吉見町の八丁湖公園です。
湖が綺麗でいい感じ♪
Img_8814
湖の周りは綺麗に整備されていて歩きやすいです。
Img_8816
ちょっと奥に入るとハイキングっぽいコースも。
Img_8818
歩くのが楽しい良い季節ですね♪
Img_8824
とても楽しそうに歩いてました。

せっかく出てきたから~と桶川のTHE STOCKFOOTAGEさんまで行ってみました。
店内ワンコOKのタコス屋さんです。
ワンコメニューはないですよ。そんな顔しない。
Img_8828
1階はトランポリン屋さん?スケートボードのままトランポリンしたりで遊べるようです。
そのせいか結構大きな音がします。
大治郎はカフェに入れれば音とか全く気にしない仔なので大丈夫ですが(笑)、たくさん遊んでいる人がいるとワンコには怖いときもあるかなぁ?

タコスもタコライスもとっても美味しかったです。
しかし!ビール飲みたくなる!テカテ置いてあったし!
昔はビール飲めなかったのですけど、テカテでビールの美味しさを知りました。
もちろん車なのでぐっと我慢。お父さんは飲みました。クッ!

カップルでトランポリンで遊んでいる人とかいて楽しそうでした。
大治郎にもやらせてみたいなぁ(笑)。犬は遊んじゃダメですけどね。

この日こうやって遊んだせいか、気管支炎はぶり返し・・・。
次の日お久しぶりにあいくちゃんと会えるはずが1日寝たきりになってしまいまして。
あいくちゃんパパママ、ムギちゃんパパママ、ごめんなさいまたぜひ遊んでください。うぅ・・・。

5/6 GW最終日なので意地でも外に出よう。しかし長距離歩ける気がしない。
と言うわけで大治郎大好きボール遊びをしに公園へ。
Img_8848
この日はクソ暑い日でして、開始10分くらいで人間も犬もバテ気味。
Img_8851
すぐ公園を出ることに。

このまま帰れるかッ!!とサイボクハムへ。
Img_8852
食べている間にまさかの通り雨&強風。
まぁこういうことはよくあることです!そういう星の元に生まれてきているのです。
風が強くて危ないのですいません・・・とテントも畳まれてしまい(笑)、うぉーっと食べてうぉーっと帰りました。
ちょっとだけだったけどボールもできてお肉も食べて大治郎は満足そうでした。

やっと咳抜けてきましたよ~。
実家帰ったりK9大会だったり練習だったりで忙しい週末だったりしますが、せっかくの梅雨前の良い時期、たくさんお出かけしたいと思います。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 4月の静岡帰省 | トップページ | ビッショビショ »

お散歩」カテゴリの記事