« 初めての公園 | トップページ | 練習とお散歩とポーチ »

2013年5月21日 (火)

ビッショビショ

5/11 生憎の雨。
しかし翌日はK9練習だしな~遊んでおこうか、と夕方からランへ。
雨とか気にしない!ボールで遊びます。
Img_8917
一応防水の服なんですが雨足が強かったため水を吸ってしまい・・・。
最初は良かったけど後半は嫌そうな顔に。
Img_8919
もうここまで来たら同じか、と思って脱がせて遊ばせました。
ムギちゃんも来てくれてましたよ~♪
Img_8922
残像大治郎。
Img_8924
雨を堪能したあとは室内で。
ハルちゃんとボク君お久しぶり~テレビ見たよ!
ブレブレですいません。
Img_8925
こんな写真しかなかったけど・・・久しぶりにハルちゃんをナデナデしまくったり、ボク君のスタンドを見てやっぱりトイプードルはすごいなと思ったり、楽しく過ごしました。
Img_8927
雨だけど遊べてよかったね~♪



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 初めての公園 | トップページ | 練習とお散歩とポーチ »

お散歩」カテゴリの記事