« 吉祥寺で串カツ | トップページ | 春のPRカップ2013 その2 »

2013年5月30日 (木)

春のPRカップ2013 その1

ちょっとすっ飛ばして大会の写真載せちゃいます。
長いし続くけどお暇な方はお付き合いくださいませ。

5/26 春のPRカップに参加しました。Woofさんです。
5人1チームなので、犬人一味は本大会メンバーのベルネ君、ララちゃん、大治郎、ムギちゃん、ハロ君。
JFPは参加できない方もいたためルイ君マッシュちゃんと、お友達のぶんぶんちゃん、ナナコちゃん、バニラちゃんの混合チームでした。

会場入りする大治郎。やる気満々。
Img_7584
ムギちゃんもご機嫌。がんばろうね!
Img_7591
マッシュちゃんもやる気満々かな?
Img_7597
開会式の様子。マッシュちゃん、ボーダーのナナコちゃん、コーギーのバニラちゃん。
Img_7654
パパに抱かれてご機嫌ハロ君。
Img_7655
何だかカメラ目線のふたり。
Img_7657
そしていよいよ競技、ミュージカルチェアです。ハロ君1番手で出場。
Img_7663
ついても待つのもしっかりできていました。
Img_7670
ララちゃん。頑張って歩けたね!お座りも上手でした。
Img_7674
レバーケーキ喜んでくれておばちゃん嬉しいです。
Img_7676
大治郎。入場のときからこのやる気。
Img_7679
でも始まったら上手にツイテできました。
Img_7681
お座りもなかなか。去年の秋のPRカップでは1度も椅子に座れず敗退したので(その時の様子はこちら)1回は座りたいなと思ってました。目標達成できて良かった!
低い目標でチームには申し訳ないのですが。
Img_7686
もう1度座れました!飼い主とはうらはらに微妙に緊張感のない後姿・・・。
Img_7688
次も座れたのですが私の「もう2回も座れたから満足」というのが出てしまったのでしょうね。
大治郎動いてしまい、敗退となりました。
ミュージカルチェアは予選突破しないとポイントにならないはずなので本当はもっと頑張らないといけないのですが、私がどうにもこの競技が苦手でダメですね。

次はトイ・レトリーブ。犬人一味からはララちゃんが出場です。
まっすぐオモチャのエリアまで行けましたよ!
Img_7696
JFPからはルイ君。
Img_7700
大きいのを選びましたね!
Img_7709
この日はやたら会場が匂ったらしく、クンクンしちゃうワンコ達がたくさん。
きっと大会前に掃除とかはしてくれているとは思うけど・・・犬にとっては気になるのでしょうね。

お次はドギーダッシュ。
風になるハロ君。素晴らしい走りとお座りでしたが惜敗。
Img_7717
ベルネ君の相手はまさかのマッシュちゃん。
さすがにマッシュちゃんにはかなわない。
ベルネ君も対戦相手を聞いたとき「無理ゲーww」と思ったことでしょう。
でも頑張って走りました!
Img_7734
ルイ君。ママがまだゴールについてないのにスタートされてしまい、追いつかれるかと思いました(笑)。
Img_7742
小さい体で頑張りました!ルイ君にとってはかなり長い距離なのでは。
Img_7751
そして大治郎。俺はやるぜ俺はやるぜ。
Img_7753
ダッシュ!
Img_7762
大治郎の中では1番くらいに良い走りとお座りでしたが、僅差で負けてしまいました。
ホント、惜しかったそうです。私は隣を見る余裕なんてないので(笑)。
お相手のトイプーちゃんは結局どんどん勝ちあがって見事2位に!
そんなすごい相手に僅差とは良く頑張りました。惜しかったね~。

ララちゃん。早かったよ~!頑張りました!
Img_7771
ベルネ君に勝ったマッシュちゃん。2回戦です。
2回目でも全く衰えない走りで勝ち上がりました!すごい!
Img_7785
ぶんぶんちゃんとナナコちゃんとバニラちゃんは、お父さんが多分混合チームのことをよく理解してなくてお写真が全然なくて申し訳ないです。。。

つづく。

にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 吉祥寺で串カツ | トップページ | 春のPRカップ2013 その2 »

K9」カテゴリの記事