« 春のPRカップ2013 その2 | トップページ | 春のPRカップ2013 頂いたお写真 »

2013年5月31日 (金)

春のPRカップ2013 その3

ジュニアトイレトリーブが終わったところで大治郎の出番終了です。
オツカレシタ!!!
でも私にはまだ大仕事が残っています。
そう!ムギちゃんのジョーパップリレーのハンドラーです。

今回のお題は
1 ハンドラーの横についてフセ→ハンドラーが周りを1周
2 ロールオーバー2回
3 お手→おかわり→ワン

なんかPRカップのわりに難しくないですか?!
ロールオーバーが出たのが意外~。しかも2回。
色々試行錯誤した結果、1ムギちゃんパパ 2ベルララちゃんママ 3大マム
で行くことに決まりました。ムギちゃんがんばろうね!
Img_7884
ロールオーバーも見事な速度で2回転。
Img_7876
私のところでも高速でお手おかわり!
ただ、ムギちゃんのワン!はかなり小さいんです。
ちゃんとワン!にならなくても声が出ていればOKということだったのですが、私にはちゃんとゥフ!と聞こえているのにジャッジが全然取ってくれない・・・。
言ってるのに!言ってるのに!と私も超必死でした。

それでも結果は堂々2位。ムギちゃんよく頑張った!おめでとう♪

ジョーパップのあとはドギーダッシュとミュージカルチェアの決勝戦。
マッシュちゃん、かなりいいところまでいきました!さすがの速さでしたね♪
Img_7891
ルイ君、ミュージカルチェア3位!おめでとう!
Img_7928
そして閉会式。
残念ながら上位3位には入れませんでしたが、何と犬人一味がナイスチームで賞をいただきました♪
Img_7940
犬人一味もJFPもワンコ達とパパママ、みんな本当に頑張っていて、大治郎も本当に頑張ってくれて、みんなとってもとっても可愛くて。
チーム以外でも何でもすごくできちゃうワンちゃん、競技中にママに寄り添って寝ちゃうワンちゃん、競技始まる直前で待っている間に緊張しているだろうに「この仔は何のミックスなんですか~?」と話しかけてくれるハンドラーさん。
みんな犬を大切にしてるんだな~というのがすごくわかります。
そういう大会なので、もちろん良い成績が出たら嬉しいけど、1番は犬達が楽しく笑顔で嬉しそうにやってくれたらいいなと思っていたので、そんな気持ちを評価されたのならこれ以上ないくらい素敵な賞を頂けたと思います。
単に黄色が目立っていたから?!(笑)

記念撮影♪ベルララパパさん盾がさかさまですが(笑)。
Img_7943
この日は山中湖でロードレースもあり渋滞情報真っ赤。
なので少しランで遊んで帰りましたよ~。
大治郎君、大会始まる前はこんな顔。
Img_9071
終わったあと。どんだけ疲れているのw
Img_9094
これ、単に目をつぶってしまったのではなく、ずっとこの顔なんですよ。

私もクッタクタでしたが運転はムギちゃんパパとムギちゃんママがしてくれているので。
どれだけ助かっているかわかりません。ありがとうございました!
それとぶるうにさんが午後からわざわざ応援に来てくれたんですよ~!
いい写真もたくさん撮ってくれたので、写真もらったら載せたいと思います♪ありがとう!

みなさまお疲れ様でした!
ぶんぶんちゃん、ナナコちゃん、バニラちゃんにもまた会えるといいなぁ。
6月はいよいよ初めての本大会(去年お休みしたので)。
かなーり緊張しますが大治郎が楽しいのを1番に、頑張りたいと思います。
ダンスの練習はもっとしないとね・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 春のPRカップ2013 その2 | トップページ | 春のPRカップ2013 頂いたお写真 »

K9」カテゴリの記事