« 川島までひとっ走り | トップページ | 2013 K9予選会 午後編 »

2013年6月29日 (土)

2013 K9予選会 午前編

6/29 K9予選会でした。
朝6時前に出発。眠い・・・。

この部分、個人的に書いてた日記なので大治郎のことだけでごめんなさい!

今回から5ペア1チーム。
Img_9528

大治郎は開会式が嫌いらしい。
すぐにカーミングシグナル。
Img_7990

そしてよじ登るw
Img_79940688a

大治郎いきなりミュージカルチェア1戦目。1戦目やだなぁ~。
しかし大治郎、今回のMCは渾身の出来でした。
もうこんなMCできないんじゃないかなあw
201306291008121

ずっと見上げてる。
201306291008122e87f8

ツイテもすごく上手にできました。
2013062910081238d146

首痛くなりそう。
201306291008126d1c8c

誘惑の人が「ふせ!」って言ったけど負けずに待ってられました。
ずっと私を見ていたから負けないで済んだのかも。
本当、今回はすごく頑張った。
201306291008127472ef

初めての準決勝進出。まさか行けると思わなかったのでこの喜びよう。
201306291008128

大治郎も大興奮してしまい、応援席へ。
2013062910081291bdb5

そして脱走。
201306291008121037266

終わったあとだからお咎めなしだった。危なかった~。
失格になったらやばかったw
20130629100812112e0eb

続いてドギー。相手は9歳のトイプードル陸くん。
大治郎早かったけどフセちゃって1回戦負け。
スタートは良かった。
Img_8064

ダッシュも早かった。速度的には絶対勝ってたんだけどな。
Img_8069831c2

一瞬座っているように見えて、
Img_80768f8a3

伏せる。
Img_8078f9a4f

慌てて座る!座る!とコマンド入れて、座ったように見えて
Img_8079bafc3

やっぱり伏せる。
Img_8082

今後の課題だな~。
陸くんのママはすごく感じ良い飼い主さんで、もう9歳だから最後かもしれなくて初めて勝ったって嬉しそうだったから、負け惜しみでなくそれはそれで良かったと思いました。

そしてお昼。今回は本当に全くお弁当食べられず。
お菓子持って行ってよかったわ。

つづく

|

« 川島までひとっ走り | トップページ | 2013 K9予選会 午後編 »

K9」カテゴリの記事