« 2013 K9予選会 午前編 | トップページ | 大会のあとのお泊まり »

2013年6月29日 (土)

2013 K9予選会 午後編

午後一発目はMC準決勝。胃が痛い・・・。
ハロ君とルイ君と対戦。
201306291335411

1度は座れたけど、2回めは私の動きが遅すぎて、
201306291335413bf643

他の仔を誘惑中もちゃんと待っていられました。本当に今回すごかったね!
201306291335414

いやー私的にはもうこれが限界。走ってまで席取れないし。
大治郎は完璧な出来だったし。
私がMC好きじゃないからよく頑張ったほうだと思う。

ワンワンリレー。これは初めてだから超緊張・・・
201306291420102

思ったよりワン!ワン!ワン!とは言えなかったかな。でも上出来上出来。
2回目なんてあんまり声出てなくて、スタッフさんに可愛い声って言われたしw
いつもはうるさいくらいワン!って出るのにね。
201306291420103e3705

そして大治郎の最後の競技はリコール。
201306291534511

ドギーみたいに伏せちゃわないか心配だったけどリコールはお座り上手くできました。
201306291534512921d1

よかったよかった。
2013062915345132edc9_2

結構早かったように思ったけど惜しくもJFPに負けて4位。
でもこのメンバーの中では一番くらいに良い走りだったんじゃないかなぁ。
あとは足の速さの問題だから。これで良かったと思う。

クッタクタになったところでダンス。楽しくできたので良し♪
ちょっと暴走しちゃったけどね。

閉会式。まさかのグッドスポーツマンシップ賞。
Img_8285

ミュージカルチェアの顔を見上げてついて歩けたのが評価されたみたい。
一番苦手なミュージカルチェアで賞もらうなんてね。びっくり。
大治郎のおかげだね。頑張ってくれて本当にありがとう。
Img_8357504f7

残念ながらベガちゃんママが大怪我してしまい・・・。
お早い回復を心から祈っております。

そんな中最後までみんなで頑張れて、このチームで本当に良かったと思います。
おつかれさまでした!
Img_8346602e0
Img_8367bd24c
来年はパパにハンドラー頑張ってもらおうね♪

|

« 2013 K9予選会 午前編 | トップページ | 大会のあとのお泊まり »

K9」カテゴリの記事