« お散歩とブラウス | トップページ | 西武園ゆうえんち »

2013年6月17日 (月)

K9ダンス練習

6/9 ダンスやばくない??とのことでダンス練習をするために犬人一味で集まりました~。
全然写真撮っていませんでしたが・・・
Img_9243
暑かったけどたくさん練習できて、まぁあとは何かあっても楽しくやりましょう!ってなったので良かったです♪
ハッピとバンダナも無事お渡しできて良かった良かった。
Img_9248
練習終わったあとはクタクタで、帰ってご飯作る気力もありませんし~ってことで。
入間のルッチカーレさんへ。
ムギちゃんママがパスタが超美味しい!って言ってたので期待大です。
生パスタでモチモチしてて美味しかったですよ~♪
テラスも広くて私達しかいなくてのんびりできました。
やっぱり写真がないですが。
Img_9245
先週はずっと雨で大治郎もお散歩全然行けずでした。
部屋で遊んだり。
Img_9261
雨がやんでいるあいだに超ダッシュでお散歩に行くも、暑さと湿気で酷いことになって15分くらいで帰ってきたり。
Img_9268
もう寝るしかねーな、状態。
Img_9275
早く梅雨が明けるといいですね~。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« お散歩とブラウス | トップページ | 西武園ゆうえんち »

K9」カテゴリの記事