« 最近作ったものなど、雑記 | トップページ | 平日のママランチ »

2013年6月 7日 (金)

大会前のランラン♪

PRカップの前日、ムギちゃん家とランへ。
とその前にカフェですね!
いつもとっても美味しそうなワンコメニュー。大治郎はここが大好きです。
人間の食事もとても美味しいです。
Img_9027
ランは芝生が青々~。
Img_9035
いい季節だし他にもワンちゃんいたけどふたりともご機嫌で遊んでました。
Img_9050
もうムギちゃんもすっかり落ち着いてしまいパピー時代のように誘ってくれなくなりましたが、この日は久しぶりにアタックが(笑)。
Img_9059
珍しく大治郎の「やめんかワレェ!」も出ました。
Img_9060
Img_9061
Img_9063
Img_9064
週末はほぼ一緒にいて、どんなに距離が近くてもお水のお皿が一緒でも食べ物の皿が一緒でもケンカにならない仲良しなふたり。
でも追いかけっこしたりプロレスしたり絡んで遊ぶことはほとんどありません。一緒にボールやったりとかはしますけどね。
なのでたまにこういうことがあると飼い主たちはわーわー大喜び。
その喜びようにあっという間に引いてしまう大治郎とムギちゃんなのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 最近作ったものなど、雑記 | トップページ | 平日のママランチ »

お出かけ」カテゴリの記事