« 西武園ゆうえんち | トップページ | ランで噛まれてしまいました。 »

2013年6月21日 (金)

ジトジト・・・

6/16 K9練習でした。
しかし写真1枚もありません・・・何故かというとその日持ち回り練習リーダーの日で、前日から大変緊張していて当日も大変緊張していたからです(笑)。
お父さんも頑張ってくれたし、色々助けていただいて無事終わって良かった良かった。
※そんな大げさなことではありません。

練習のあとは久しぶりにSo-Soさんへ。
この日も暑くて、店内ワンコOKは本当に助かりますね。
Img_9339
ムギちゃんものんびり~。
Img_9338
ご飯のあとはムギちゃん家に教えてもらって近くの広場を軽くお散歩。こんなところがあったなんて知らなかった~。
Img_9341
暑いので少しだったけど、良い気分転換になりました♪
Img_9342
いよいよ来週は予選会。ハンディカムも買ったし!楽しんでやってきます!

今週も雨ばかりで全然お散歩に行けません~。
雨がやんでいる隙にさっと行くのですが暑いせいかすぐ帰りたがります。
Img_9350
紫陽花が綺麗ですね。
Img_9351
でも私は何かが密集しているのがすごく苦手で、紫陽花もこれくらい離れていれば・・・。
なのでドット柄も苦手なのです。
飲食店の壁がドットでどうしても壁際の席で食事ができなくて席を替えてもらったり、お皿の裏の細かい模様にヒィッとなって今でも悪夢に見たり。
全部が苦手じゃなくて大丈夫な密集とダメな密集があるんです。
自分でもよくわかりません。

雨ばかりなのでずっと部屋で遊んでいます。
2010が酷いことに。
Img_9357
2010と書かれた旗を持っていたミッキーのヌイグルミ。
旗は取れ、鼻も取れ、耳も取れ、もはや何者なのかもわからない。

大治郎は耳付きのヌイグルミが好き。
耳を噛んでぶんぶん振り回します。
ここ何日かずっと部屋でぶんぶんしているせいで部屋に耳がちょこちょこ落ちています。
羅刹の家・・・。

週末は遊べるかな~?雨降りませんように。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 西武園ゆうえんち | トップページ | ランで噛まれてしまいました。 »

K9」カテゴリの記事

お散歩」カテゴリの記事