« 2013 K9予選会 午後編 | トップページ | 病院に行ってきました。 »

2013年6月30日 (日)

大会のあとのお泊まり

更新日2014/11/26

6/29~30
大会のあと、ランで。おつかれさま。
Img_94992f1b8_2

マルックスの小雪ちゃんと。せっかくの写真なのにひどい顔w
Img_9488

お泊まりはロッジ花月園。
やっぱり少しカビ臭かったかな?でも許容範囲。
かまどうまがたくさんいたのはビビッタ!でもお父さんが倒してくれたので良かった。。。
Img_951172cb6

さすがの大治郎もぐったり。疲れたね~。

次の日はゆっくり起きて花の都公園へ。
Img_84100666d

前に来たときより咲いてないような気もしたけど、この白い花はキレイ。
Img_95205a11c

広場で大喜びでゴロンゴロン。
Img_8387

ズリーッ。
Img_83948435d

ちょこちょこ記念撮影。
Img_8448dc392

幸せになれる?
前回は大治郎だけ入ったので今回は家族で。
Img_846072216

滝は塩素臭かったねぇ。
Img_8469

お母さんのiphoneが割れるという事故もありましたが・・・。
このあとムースヒルズで食べてのんびり帰りました。少し渋滞にも巻き込まれたけど大会当日に帰るよりは全然楽だったかな。
トイ・レトリーブ用のおもちゃ買い足し。出るかはわからないけど練習しようね~。
Img_953240ac1
ムギちゃん家の皆さま、運転&一緒にお泊まりありがとうございました♪

|

« 2013 K9予選会 午後編 | トップページ | 病院に行ってきました。 »

K9」カテゴリの記事