« カフェとトリミング | トップページ | 大治郎元気です。 »

2013年6月24日 (月)

お散歩とか買ったものとか

6/24 お散歩~♪
Img_9431

草を食べまくって怒られるの図。
Img_94342562f

すぐ駐車場に戻りたがって全然歩かない~。暑いもんね。
Img_943883def

おうちで寝るのが一番!
Img_9439f3d89

セールで買ったプール届きました。
自分で飛び込む大治郎。
Img_94415bbc0

形を変えられてなかなかいい感じ。
でも水を溜めるにはかなりの量が必要かな??
結構ビニール臭が酷いのに中で寝始める・・・。本当オオモノだなぁ。
Img_9442

プールを片付けたら、プールが入っていたダンボールで寝始める。
Img_94436dea0

出られない・・・
Img_944410bba

ベルララちゃんママに頼まれていたワンピースできました~。
何とか大会に間に合って良かったよ。
Img_944646c99

29日はそこそこ温度高そうで、この服暑いから多分着られないんじゃないかなぁと思っています。
大丈夫かな~。

|

« カフェとトリミング | トップページ | 大治郎元気です。 »

お散歩」カテゴリの記事

グッズ」カテゴリの記事