« 大治郎元気です。 | トップページ | 2013 K9予選会 午前編 »

2013年6月27日 (木)

川島までひとっ走り

6/27 せっかくの晴れ間だったので平成の森公園まで。
久しぶりのちゃんとしたお散歩のせいかやたらやる気満々。
Img_9447

どんどん引っ張って行っちゃいます。珍しい。
Img_94498bf3d

バラも菖蒲も終わってしまっていたけど蓮の花が咲いてました~。
ベロすごい。
Img_9451a18c2

柵のないところから。ベロが逆になってるw
Img_945360820

公園着いたときにちょうど広場で芝を刈っていて、一回りして戻ってきたら終わったところでした。
刈りたての芝は最高だ!
Img_9454eda86

最高だ!
Img_9456

最高だ!
Img_9460290e8

それでもやっぱり暑いせいか30分ちょっとで「もう帰る・・・」状態。
もう少し歩いて欲しいのだけど。

途中黒いシュナさんがいて挨拶。だいすけ君でダブル大ちゃんだった。
だいすけ君はあまり犬が好きではないようで、挨拶したあとに唸ってワンワン!
そうしたら大治郎もワンワン言い返し、あまり言い返すほうではなかったので(ないことはないけど)噛まれたのが悪影響になってないといいなーと思ったのでありました。

|

« 大治郎元気です。 | トップページ | 2013 K9予選会 午前編 »

お散歩」カテゴリの記事