« K9ダンス練習 | トップページ | ジトジト・・・ »

2013年6月18日 (火)

西武園ゆうえんち

西武園ゆうえんち、6月いっぱい犬OKですよ~とぶるうにさんに教えてもらったので早速行ってみました。
犬飼いじゃないのに犬情報を気にしてくれていていつもありがとうございます!
そしていつものようにムギちゃん車で。いつもありがとうございます!
Img_9277
ぶるうにさんと、雨予報だったので予定がなくなってしまったちゃおさんも急遽来てくれて。
大治郎大喜び。
Img_9287
速攻ベロが横から出てました。
Img_9289
西武園ゆうえんち、初めて行ったのですがかなり寂れていて・・・。
プールが始まるときっと賑わうのかな。
駐車場も西口の一つしか開いてなかったし、お客さんもほとんどいませんでした。
空いているのは嬉しいのですが何となく寂しい気持ちになりますね。

カフェテリアっぽいところでとりあえずご飯~。
Img_9291
ワンコと乗れる乗り物は7つ。まずはスカイファンへ。
ぶるうにさんが沢山写真撮ってくれて、PRカップに引き続き感謝感謝です。

大治郎案外ご機嫌。
6j8a0765
ムギちゃんも楽しんでいる様子。
6j8a0802
次はストロベリーカフェ。まわるティーカップですね。
6j8a0811
気持ち悪くなるのでうちは回さずのほほんとしていますが、回す気満々のムギちゃんパパ。
6j8a0812
回しすぎでは(笑)。
6j8a0821
どんどん乗っちゃいますよ~。次はポップンスマイル。
うーんと、何て言ったらいいのか。みんなはアップダウンクイズって言ってました(笑)。
6j8a0838
またこれが速度が遅くて遅くて。早くても怖いと思いますけども。
日も出てきちゃって暑いわ遅いわシュールだわで(笑)。
小さな子用の遊園地ですからね。
無理やり楽しい感じにさせられる大治郎。
Img_9311
次はハローキティトレイン。乗っているのは私達だけという。
6j8a0844
一体今日は何なの?って感じの大治郎。
去年もとしまえんに行ったじゃない。覚えてないかな?ないよねぇ。
Img_9322
そしてメリーゴーランドです。
はしゃぐパパズ。
6j8a0881
大治郎、なんか宇宙人みたい(笑)。
6j8a0894
メリーゴーランドはムギちゃんも大治郎も楽しかったみたいです。
Img_9328
Img_9331
みんなで輪投げに挑戦したり。ムギちゃんパパが景品まであと一歩!でした。
6j8a0906
あと、犬は乗れないのですが、椅子がぶんぶん回る乗り物あるじゃないですか。
乗りたいわ~と私とムギちゃんパパとちゃおさんが乗ることに。
写真を撮るぶるうにさん、高所恐怖症のお父さんとムギちゃんママはワンコとお留守番。
こんなの怖くないですよww余裕ですよwwwwとか言って乗りましたが。
6j8a0963_2
ギャー!!!!思ったよりこえええええええええええ!!!!
このときは他にも乗っている子供さんとかいたのですけど、騒いでるの私とムギちゃんパパだけだったみたいです。ちゃおさんはいつも冷静。

あとは観覧車にもワンコと乗れるのですが、暑そうだったし椅子でぐるぐる回されて気持ち悪いしで(私だけ)、今回は観覧車はパスです。
ぶるうにさんの写真、きれい~。
6j8a0994
最後は一番楽しみにしていたクラシックカー。
みんな、ゴーカートみたいなのを想像してたと思うんですよね。
でも行ってみるとただ動く車に乗るだけの・・・小さい子供さんの遊園地ですからね。
6j8a0998
運転できたら面白いことになったと思うんですけどね(笑)。
6j8a1003
と、何だかんだ言いながら閉園までがっつり遊びました♪
雨も降らず騒いだり笑ったりで楽しく過ごしましたよ~。

帰りは皆で入間のアウトレットへ。
買い物に付き合うのが大嫌いな大治郎。仏頂面。
Img_9336
そしてついにうちにハンディカムが・・・!
Img_9353
これでまた大治郎とムギちゃんの記録が増えそうです♪
またNASやら外付けHDDを増設しなければ・・・。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« K9ダンス練習 | トップページ | ジトジト・・・ »

お出かけ」カテゴリの記事