« カフェはしごとお父さんパンツ | トップページ | K9ダンス練習 »

2013年6月14日 (金)

お散歩とブラウス

6/8 お父さんが会社のお付き合いでゴルフに行くと言うので朝からゴルフ場まで送って行きました。
(お父さんは普段ゴルフ全くやりません)
帰りは高速1人なのでちょっと不安だったけど問題なく帰宅。
車買ったときはエンジンかけるのもびびったり、ハイビームがよくわからず前を走るムギちゃん車にパッシングしまくったりしたものですが(苦笑)、やれば出来るもんだ。
幸い無事故無違反でゴールド保持していますのでこの先も気をつけて運転したいと思います。

午後から私と大治郎はムギちゃん車に乗せてもらい飯能方面へ~♪
Img_9223
飯能に来たからにはトマトの冷製パスタですね!
普段料理は撮らない私なのですがこれは撮ってしまいます。すごい!
Img_9224
美味しくいただいたあとは天覧山へ。
Img_9230
天覧山、私にはちょうど良い山です。ちょうど良く疲れるんですよね。
Img_9233
大治郎もムギちゃんも喜んで歩いてました。
歩いたあとはお楽しみ~♪ みちのくファームさんです。
ふたりともすごい笑顔!
Img_9241
この日もたくさん試食もらいました。ありがとうございました♪
結局この後ムギちゃん車でゴルフ終わったお父さんを迎えに行ってもらうことになり。
片道1時間もかかるのに!ムギちゃん家には本当に本当に感謝です。
お父さんもお付き合いで行ったわりには楽しかったみたいで良かったです。
みちのくでオヤツ食べまくって満足なワンコ達を寝かせ、夜は4人でお酒を飲みに行ったのでありました♪

お父さんとお揃いの大治郎服できました。バルーンブラウスです。
前回のブラウスが少しきつい感じがしたので(背中布帛だし)今回はかなり緩めに作りました。
かわいいかわいい。何を着ても何をしててもかわいい。存在がかわいい。
Img_9272
前から見ると襟が可愛いです。
Img_9273
私はバカの一つ覚えで袖ぐりと裾はリブ!リブ付け!
なぜかというとパイピング処理が苦手だから・・・。
しかし逃げていてはいつまでも上手くできないので今回袖ぐりと裾は共布でパイピング処理頑張りました。
結果、きったない・・・。もっと練習しないとダメですね。
お父さんは早速お揃いでお出かけすると喜んでいるのでヨシとします。

この後、人間用のワンピース2枚とワンコタンクトップ2枚オーダー受けていますので頑張って取り掛かりますよ~。
お仕事で納品する以外、個人では特に販売をしていませんが、お問い合わせ頂いて生地がまだあれば作っています。
まだまだ拙い私が作ったものを欲しいと言ってくださって本当に感謝です。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« カフェはしごとお父さんパンツ | トップページ | K9ダンス練習 »

お散歩」カテゴリの記事

ハンドメイド」カテゴリの記事