« 平日のママランチ | トップページ | カフェはしごとお父さんパンツ »

2013年6月12日 (水)

静岡帰省

6/1、2と静岡でした。
いつもの談合坂休憩。SA好き。おやつがもらえるから?
Img_9154
そしていつもの道の駅なるさわでの休憩。
富士山くっきり見えました。
Img_9158
朝霧で、今回はドッグランユミさんに寄ってみました。
Img_9161
人間も犬も各300円。計900円
フィールドドッグガーデンが犬1000円、人間500円だから計2000円かかっちゃうんですよね。半額で済むのは嬉しい。
もちろんカフェもないしショップもないし広さも比べたら狭いけど、大治郎はあまりランで遊ばないし充分です。
Img_9172
後に写っているシュナさん、大きくて何と10kgもあるそう。
でも太っているわけではなくてむしろナイスバディ。大人しくて人が大好きでとーっても可愛いシュナさんでした。飼い主さんもいい人で色々お話して楽しかったです。
Img_9166
実家の近くにペットショップがあるのでいつもそこで新しいおもちゃとオヤツを買ってもらう大治郎です。
Img_9178
すっかり実家にも慣れたようで、ちゃんと庭に出ないで待っていたり。
Img_9184
今回の帰省も無事に終え・・・毎度のことなのですが私がちょっと体調悪くなってしまったので休憩で田貫湖に寄ってみました。
涼しくて気持ち良かった。
Img_9195
土日、思ったより暑くって私も大治郎もバテてしまったようなのです。
涼しい湖畔に大治郎もご機嫌。
Img_9200
最後は河口湖インター近くのドッグカフェまつさんで食事して帰りました。
今回の帰省は何だかんだと「待ち」が多かったのですが大治郎も頑張ってくれて。
ご褒美にワンコメニュー2品注文です!
Img_9202
帰りは道路大渋滞・・・。
何とか談合坂まで行ってランに寄ってみると可愛いヨーキーちゃんが。
飼い主さんと話も弾み、どうせ渋滞なので暗くなるまで色々お話しました。
またお会いできるといいな~♪

そろそろいいかなと思って出発するもまだノロノロで・・・帰ってこれたのは22時過ぎでした。
それでも今回も無事に終わってホッとしました。


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 平日のママランチ | トップページ | カフェはしごとお父さんパンツ »

お出かけ」カテゴリの記事