« ランで噛まれてしまいました。 | トップページ | お散歩とか買ったものとか »

2013年6月23日 (日)

カフェとトリミング

6/23 噛まれて怪我をしてしまった大治郎、朝から病院へ。
結構混んでいて終わったのは11時前。
せっかくなので大治郎が一番喜ぶWeLoveDogsさんへ行くことに。
途中水上公園の近くを通ったので軽くお散歩。
暑くて全然歩かないねー。
Img_9414

フリーマーケットでちょっと服も買ったりして満足。しかし暑い!

WeLoveDogsさん。この日のワンコメニューは白身魚のフライ。バクバク食べてた♪
Img_94190f141

大治郎をサロンに連れていって、お父さんとブラブラ。
裁縫屋さん検索して行ってみたらすごい所だったw
Img_94206e4b8

でも目当ての両面アイロン接着シートあったし。すごい!
絶対ないと思ってた。

トリミング、すごく感じも良かったし上手。
Img_94213d808

顔もすっきりしてもらったので目に毛が入らなくて良い感じ。
しばらくあそこでいいな~。
Img_942411f3a

怪我も治ってきているし今週末の大会が終わったらお父さんと大治郎と少しのんびり過ごしたいです。

|

« ランで噛まれてしまいました。 | トップページ | お散歩とか買ったものとか »

お散歩」カテゴリの記事