« 大会前のランラン♪ | トップページ | 静岡帰省 »

2013年6月11日 (火)

平日のママランチ

うーん、覚悟していましたが6月何だか忙しいです。
ちょっとキャパオーバー気味な大マムでございます。
キャパ小さいことこの上ないので上手く調節していかなければ。

大会翌日の5/27、ムギちゃんママがお休みを取っていたので一緒にランチへ♪
せっかく平日なので平日限定の贅沢ランチ。
カフェ大好き大治郎は激しい笑顔、ムギちゃんは笑いを堪えている感じ(笑)。
Img_9101
のんびり美味しくいただきました。

ランチのあとは公園を教えてもらって行ってみましたよ。
バラが綺麗~!
通りがかる人々におりこうさんね~!と言われて心なしかドヤ顔のふたり。
Img_9109
この日も「兄弟なの?」と言われましたがそんなに似ているかなぁ?

思ったよりたくさんのバラがありました。こんな感じで歩けてとってもイイ!!
Img_9112
植物に興味はあまりないのですがバラは好きです。
バラそのものより「柄」としてという感じですけどね。
このバラ、形も色も好み!
Img_9114
広場もありますよ~。ワンズ大喜びでゴロンゴロン。
Img_9119
きもちいいね~。
Img_9124
座ってのんびりオヤツタイム。
Img_9129
鳥がいないか探すムギちゃん。
何かを探しているときの尻尾が可愛くて好き。
Img_9131
とても綺麗な公園でした!またぜひ行ってみようと思います。
ムギちゃんママ、ムギちゃん家に教えてくれた心ちゃん明ちゃんママ、ありがとうございました♪


にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 大会前のランラン♪ | トップページ | 静岡帰省 »

お散歩」カテゴリの記事