« 春のPRカップ2013 その3 | トップページ | 最近作ったものなど、雑記 »

2013年6月 4日 (火)

春のPRカップ2013 頂いたお写真

ぶるうにさんが撮ってくれた素敵写真を並べてみます~。
本当にありがとう!
お礼に新しいモンハンが出たら回復薬Gでも奢りますわ!

お昼休みにジョーパップの練習をするムギちゃん。
6j8a0326
やりたがり目立ちたがりの大治郎。お母さん俺もやりたい~!
6j8a0333
今ではロールオーバーも上手なムギちゃん。
なかなかできなかったんですよね。パパママがんばりました!
6j8a0364
リコールリレー。真剣な顔が可愛いムギちゃん。
6j8a0377
大治郎、とっても楽しそうだねぇ。
6j8a0386
大会も練習も大好きなので、やってて良かったなぁと思うのであります。
6j8a0391
フセもみんなすごく早くできました。
6j8a0384
大治郎ジュニアトイレトリーブ。
6j8a0425
いつもおもちゃ離すのちょっと早め(笑)。
お見苦しいのでパンツモザイクです。いま次回のために中に着るワンピース自作してますよ。
6j8a0428
ばっちり頑張ってくれました。
6j8a0453
ムギちゃんジョーパップ。俺はやるぜ俺はやるぜ。
6j8a0493
スタート!
6j8a0476
マテも上手。
6j8a0505
一生懸命ワン言ってくれるムギちゃん。
6j8a0491
ナナコちゃん。やっぱりボーダーはかっこいいですね。
6j8a0516
ルイ君ミュージカルチェア。アイコンタクトばっちりです。
6j8a0532
大会終わった後、道路が大渋滞のようなのでランでのんびりして帰りました。
大治郎とハードルで遊ぶムギちゃんママ。
6j8a0621
お、飛べますか?私もやってみよう~と。
でもオヤツに夢中になりすぎて・・・。
6j8a0627
こんな高さも飛べず(笑)。
6j8a0629
トンネルもやったりして。
6j8a0642
やりきりました。おつかれさま!
6j8a0673
PRカップは本当に頑張ってくれた大治郎。
本大会も頑張ろうね!
ダンスの練習しなければ・・・。
衣装もほぼほぼ出来上がりつつあります。
来年に向けて、トイレトリーブやテイクアンドドロップの練習も頑張らないとね~。



にほんブログ村 犬ブログ ヨークスへ

にほんブログ村

|

« 春のPRカップ2013 その3 | トップページ | 最近作ったものなど、雑記 »

K9」カテゴリの記事