« トリミング | トップページ | ゲリラ豪雨 »

2013年7月28日 (日)

7月の静岡帰省

7/27~28 静岡へ。

オヤツがもらえるからか、SAやPAが好きな大治郎。
談合坂PAは大きなトイレもあるからいいね。
Img_97353298b

少し道が混んでたけど何とか朝霧へ。
フィールドドッグガーデンで少し遊ぶ。
プールも。
Img_97427e48b

やっぱり他のワンちゃん嫌みたいだったけど広いからそれなりに遊べた。
Img_974547a51

久しぶりの大きなボールで嬉しそう。
Img_97549319e

実家では暑かったのでタオル巻き巻き。
Img_9755

日曜日は富士宮焼きそばを食べにお宮横丁へ。
混んでたけどナイスタイミングでいい席ゲット。
美味しかった~。
Img_976010ad3

他にワンちゃん全然いなかったな~。
大治郎食べる所では本当に大人しいので存在感ないけどw

浅間神社で少しだけ水遊び。すぐにザブザブ入ってしまう。
Img_9764e9f59

帰りはやっぱり渋滞。談合坂までは行けたけどね。
Img_9766bdc17

談合坂から八王子までが大変だった。でも渋滞にも結構慣れてきたなぁ。
おつかれさまでした。

|

« トリミング | トップページ | ゲリラ豪雨 »

お出かけ」カテゴリの記事