« 初めてのお友達 | トップページ | 結婚記念日 »

2013年7月 6日 (土)

名栗で川遊び

7/6 今年初の川遊び。
まずはターニップさんでご飯。テラスは暑い。
Img_9554

たくさん食べたあとはいつもの川遊び場へ~。
一応フルドッグガード着せて。何の躊躇もなくザブザブ入る。
Img_9556ed47d

川好きだよねぇ~。
Img_95646a408

川の水、結構冷たかった。
Img_95714a630

そのせいか遊んでいる時間自体は短かったかな?
Img_957391730

最後ちょっと震えてるくらいだったのにお父さんが冷たい水でガンガン洗ったからw
珍しくぶるぶる震えて、次回はちゃんとタンク持っていって水をあっためておかないと。
1年ぶりだからそのあたりのことも忘れていたよ。

帰りにみちのくファーム行ったけど笑顔なし。
Img_957570160

でもバクバク食べていたので一安心。
Img_9581da1f2

大治郎はすぐ暑くなってハァハァしちゃうから、寒いくらいがちょうどいいんだよね~。

|

« 初めてのお友達 | トップページ | 結婚記念日 »

お出かけ」カテゴリの記事