« プール | トップページ | たんばらラベンダーパーク »

2013年7月13日 (土)

お散歩その他

7/10 暑いのにベランダに出たがる。
すぐにホッカホカ。
Img_9618

クールバンダナに名前つけてみた。可愛く撮れた。お気に入りの写真。
Img_9621f84e1

7/11 暑いのでベランダでプール。新しいプールなかなかいい感じ。
でもホース買わないと水を溜めるのが大変。
大治郎も気にいったみたいで出たり入ったり。
Img_9624d5698

7/12 公園でお散歩。
最近飛び石や桟橋が渡れたり渡れなかったり。絶対渡れるはずなんだけどなぁ~。
Img_9628c75d8

7/13 駅前でお祭やっているみたいなのでちょっとだけ見に行った。
太鼓の音に少々びびり気味。
お祭は本当小さくて、5分くらいで帰ることにw
Img_96300c8bc

サイボクハムへ。タンシタ最高。
Img_96327d69c

公園でお散歩しようかと思ったけど雨・・・。
仕方なく帰ったら帰り道雨が止んで、違う公園があったので寄ってみた。
可愛いダップーのワンちゃんがいました。
Img_963535ec3

お顔そっくり♪
Img_963998ae2

湿気すごかったけど少しお散歩できて良かったね。

|

« プール | トップページ | たんばらラベンダーパーク »

日々」カテゴリの記事