« 名栗で川遊び | トップページ | プール »

2013年7月 7日 (日)

結婚記念日

7/7 次の日が結婚記念日なので大治郎と群馬までお出かけ。
暑いので午後から。まずは群馬の森で散歩しようと思ったらまさかの駐車場が6時半閉まり。
ちょうどそこにいた不動産会社?の方にお願いして敷地に車を置かせてもらいちょっとだけお散歩。
Img_9586

しかし暑かった~やぶ蚊も多くて大変!
19時にカフェりんごさんへ。他にお客さんもいなくて貸切状態。
大治郎ご機嫌。
Img_9588686da

大治郎にはもつ煮を。
Img_9594a359a

量もあったし味も美味しかった~。
お肉味付けなしだったから大治郎にもあげられたし。
Img_959950575_2

ケーキも甘すぎず美味しかった♪
Img_9601e2ba7

いい記念日になりました!大治郎と一緒でワンコご飯もあるし♪
ちょっと遠いけどまた行ってもいいかもね~。
Img_960397dd2

お父さん、色々ご迷惑かけますがまた1年よろしくお願いします。

|

« 名栗で川遊び | トップページ | プール »

お出かけ」カテゴリの記事