« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年8月

2013年8月15日 (木)

作ったもの

7/23
ウェットティッシュポーチ。これはかなり便利。作ってよかった。
Img_9726

大治郎用、大きめカフェマット。
この生地せっかく買ったのに眠っていたのでやっと使えてよかった。
Img_9729be2b5

ムギちゃんの分も作った。
だいぶ派手に・・・。
Img_9733

紙をあげて遊んでいいよと言ったら喜んでびりびりに。
許可なしにイタズラはしない。本当におりこうさんです。
Img_9731aff61

8/15 ムギちゃんワンピースシャツ。
Img_9909_2

大治郎リサガスシャツ
Img_9912975c7

ふたりとも少し小さかった。大治郎は55センチくらいで作ったけどプラス3センチ、58センチくらいで作るといいかもしれない。ムギちゃんは50センチだけど53センチくらいかなぁ。

|

2013年8月 4日 (日)

御岳渓谷で川遊び

御岳渓谷で川遊び。お父さんはお休み。
まずはイチローさんの気まぐれカフェで食事。とっても可愛いカフェだった。
テラスだったので少し暑いけど川沿いなのでなんとか。ビーフシチューも美味しかったし、小物も可愛かった。
Img_9797

そして御岳渓谷へ~。駐車場いっぱい!
Img_980107847

川沿いをお散歩しつつ。
Img_9806deb95

なかなかに綺麗な景観。
Img_9807aca53

水も綺麗だったので早速川遊び。
Img_9809443fb

ふたりともよく遊びました。
Img_9812

帰りはかなり疲れたらしく、重なりあって寝るふたり。
Img_9815a222a

そこそこ近いしカフェも川も良かったから今度はお父さんも一緒に行きたいね。

|

2013年8月 3日 (土)

トリックコースとお散歩

8/3 カインズのトリックコースへ。
Img_9785

相変わらずカインズの場所が嫌なのか、トリック自体が嫌なのか、オヤツを持っていても来なかったり座り込んでしまったり・・・。噛まれたことがだいぶトラウマなんだなぁ。
なんとかテンション上げて頑張ったけど無理にやらせなくてもいいかもと思ってしまう今日この頃。
Img_978629d56

お勉強のあとはにっさいのほうのモスバーガーへ。
テラスだけどいい感じに日陰になっていて涼しかった。
他にお客さんもいなくてのんびり。
Img_97886392c

前に行ったことのある入西公園?目指してお散歩。
途中池らしきものがナビにあったので見に行ってみたけど本当にただの池だったみたい。
Img_9791da03c

かなり歩いてみたけど入西公園にはたどり着けずw
もっとずっと先だったみたいですね。
Img_979541c30

大治郎はお父さんと歩けてご機嫌だったかな♪

|

2013年8月 2日 (金)

ゲリラ豪雨

7/31 久しぶりに水上公園へ。
夕方なのに車や人がたくさんで何事かと思ったらプールのお客さんだった。
でも公園はガラガラ。プールが18時に閉まるから18時くらいに行けば駐車場も空いてるしいいかも。
Img_9769

8/2 アイナへ。
Img_977569c1e

ご機嫌でお散歩してたのだけどゲリラ豪雨で・・・。
さすがの大治郎もびっくりして自分で車に乗りたがるほどの豪雨。
犬も人もビッショビショ。
Img_97798e1ec

せっかく行ったのにすぐ帰る事に・・・。着替え積んでおかないとダメだな。

濡れたから疲れたんだよね~。帰ってきたらグッスリ。
Img_9781ffdb6

| | コメント (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年12月 »