« ゲリラ豪雨 | トップページ | 御岳渓谷で川遊び »

2013年8月 3日 (土)

トリックコースとお散歩

8/3 カインズのトリックコースへ。
Img_9785

相変わらずカインズの場所が嫌なのか、トリック自体が嫌なのか、オヤツを持っていても来なかったり座り込んでしまったり・・・。噛まれたことがだいぶトラウマなんだなぁ。
なんとかテンション上げて頑張ったけど無理にやらせなくてもいいかもと思ってしまう今日この頃。
Img_978629d56

お勉強のあとはにっさいのほうのモスバーガーへ。
テラスだけどいい感じに日陰になっていて涼しかった。
他にお客さんもいなくてのんびり。
Img_97886392c

前に行ったことのある入西公園?目指してお散歩。
途中池らしきものがナビにあったので見に行ってみたけど本当にただの池だったみたい。
Img_9791da03c

かなり歩いてみたけど入西公園にはたどり着けずw
もっとずっと先だったみたいですね。
Img_979541c30

大治郎はお父さんと歩けてご機嫌だったかな♪

|

« ゲリラ豪雨 | トップページ | 御岳渓谷で川遊び »

お散歩」カテゴリの記事