« 作ったもの | トップページ | 2013年ありがとうございました »

2013年12月15日 (日)

12月

ご無沙汰しています。
あっという間に12月!
お父さんの仕事がめちゃくちゃ大変だったり、毎月実家に帰ったり、人間は色々あって忙しくしていますが大治郎はのんびり元気にしています。
噛まれてから自分より大きな犬をかなり怖がるようになったり、通っていた教室で全く動けなくなってしまったり(周りに預かりのワンちゃんがいるから?)トラウマになりましたが、K9チームやお友達ワンコから慣らしていって、少しは良くなったようです。

最近の良い撮れた写真だけちょろちょろっと。

Img_0745
Img_0804
Img_0808
Img_0862
Img_0921
Img_0934
Img_0991
Img_1151
Img_1345
Img_1379
Img_1394
また良い写真が撮れたらアップしたいと思います♪

|

« 作ったもの | トップページ | 2013年ありがとうございました »

日々」カテゴリの記事