« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月31日 (火)

2013年ありがとうございました

あっという間に大晦日!
大治郎はムギちゃんとクリスマス会をしたり
Img_1534
ドッグカフェでクリスマスケーキを食べたり
Img_1571
みちのくファームに行ったり
Img_1604
お散歩したり
Img_1634
お父さんに遊んでもらったり
Img_1637
毎日楽しそうに過ごしています。

今年はやっぱり大治郎が噛まれてしまったのがショックな年でした。
今でももっと私が気をつけてあげればとずっと後悔しています。
でもあれくらいの怪我で済んだのは不幸中の幸いだったし、私もあれからランに入るときやノーリードの犬を見かけたときなどかなり気をつけるようになりましたので、何事も悪いことばかりではないと思うようにしています。

あと今年は毎月お父さんの実家に帰るようになって色々大変なこともありましたけど、大治郎もムードメーカーとして毎回頑張ってくれているので(笑)。
来年も夫婦力を合わせて頑張りたいと思います。

毎年頑張ると言っている犬服作りですが今年もあまり頑張れず。
たくさん作ったり、とても凝ったものを作ったりとかって多分向いてないです。
なので来年はちょっと方向性を変えて、新しいことにもチャレンジしつつやっていきたいと思います。

来年も相変わらずお父さん激務でしょうし少しでもサポートしつつ大治郎とのんびり元気に過ごせればいいかな?今年と変わりませんが。
大治郎のK9も楽しく頑張ろう。

今年も遊んでくれたお友達のみなさん、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

|

2013年12月15日 (日)

12月

ご無沙汰しています。
あっという間に12月!
お父さんの仕事がめちゃくちゃ大変だったり、毎月実家に帰ったり、人間は色々あって忙しくしていますが大治郎はのんびり元気にしています。
噛まれてから自分より大きな犬をかなり怖がるようになったり、通っていた教室で全く動けなくなってしまったり(周りに預かりのワンちゃんがいるから?)トラウマになりましたが、K9チームやお友達ワンコから慣らしていって、少しは良くなったようです。

最近の良い撮れた写真だけちょろちょろっと。

Img_0745
Img_0804
Img_0808
Img_0862
Img_0921
Img_0934
Img_0991
Img_1151
Img_1345
Img_1379
Img_1394
また良い写真が撮れたらアップしたいと思います♪

|

« 2013年8月 | トップページ | 2014年1月 »