« 思い出しブログ5/4 | トップページ | ご無沙汰しております »

2014年5月11日 (日)

思い出しブログ5/11

5/9 オープンしたての串カツ田中に行ってみた。
もうここは犬NGになっちゃったんですよね。残念。
大治郎置いてまで行きたいかっていうとそうでもないしなぁ。
20140509195538
5/11 K9PRカップに参戦。
オレ、がんばるぜー。
20140511094200
ビデオをずっと撮っていたので全然写真がないのだけど、JFPも犬人一味もすごく頑張りました!
ムギちゃんがジョーパップ優勝したり、あろまちゃんがドギー優勝したり、大治郎もドギー頑張ってベストエイト入りでした♪
足が短いわりには頑張ったと思いませんか?(笑)

そんなこんなで犬人一味が見事総合3位に♪
20140511155919
みんなすごかったね!おつかれさま♪

ランでララ姫と。珍しいツーショット。
ふたりともちょっと眩しいね。
20140511131535
ハロ君とベルネ君もやってきて記念撮影。
201405111322371
JFPも犬人一味もチームのみんな本当に可愛くて、本当に良く頑張りました!
K9・・・日々の練習、大会は山梨まで行くしお金もかかるし、緊張で精神的にも負担がかかるし(笑)、正直楽ではない部分もあるけどやってて良かったと心から思います。
こんなに良いチームの皆さんに巡り合えたのも大治郎のおかげだね。
大治郎がうちの仔になってからどれだけ生活が潤ったことか。
ありがとうね♪

記述日 2015/1/6

|

« 思い出しブログ5/4 | トップページ | ご無沙汰しております »

K9」カテゴリの記事