« 思い出しブログ5/3 | トップページ | 思い出しブログ5/11 »

2014年5月 4日 (日)

思い出しブログ5/4

5/4 お久しぶりなあいくちゃんと公園デート。
もちろんムギちゃんも一緒です。
20140504123224
どこでもドッグランを設置してみんなでランチしたりでのんびり。
20140504131043
みんなカメラ目線(笑)。
大治郎ちょっとシャフト角度・・・。
20140504131119
あいくちゃん家のおぼっちゃまともボール遊びしたり、楽しく遊びました。
20140504135337
何故か大ダディの頭の上で休むあいくちゃん。かわいい。
20140504144108
かなーり汚れたので帰ってからシャンプーでした。
20140504161603
あいくちゃんと遊べたのはこの日が最後になってしまいました。
でも、これ以前はタイミングが合わなくて全然会えてなくて、この日久しぶりに会えたので・・・。
会えて良かったな。
今はお空で足も治って走りまくって食べまくってるよね。
あいくちゃんずっと忘れないからね。

記述日2014/9/29

|

« 思い出しブログ5/3 | トップページ | 思い出しブログ5/11 »

お出かけ」カテゴリの記事