« ご無沙汰しております | トップページ | 6日目 »

2014年6月12日 (木)

5日目

昨日は夜にぶるうにさんが源之介を見にきてくれましたよ。
ありがとうね!

ピチピチして全然写真が撮れません。
Img_3393
ぶるうにさんとお父さんが同時に帰ってきた嬉しさと、源之介がいることで何かよくわからない表情になる大治郎。大丈夫?(笑)
Img_3392
今日で5日目。
相変わらずこの表情。でもガムは離さない。
Img_3402
かなり近くまで寄っても大丈夫になりました。
まぁ源之介が寄って行って、大治郎がひたすら我慢している図なんですけども・・・。
Img_3408
雨が止んだ隙にまず大治郎だけ散歩に連れて行って、その後源之介を抱っこで外に連れて行ってます。
2匹目迎える前は2回行くなんてそんな面倒なことできるかと思っていたけど、迎えてしまったらやるしかない。
やってみたらまぁそんな面倒でも・・・いや面倒だけどできますね。
そのうち一緒にお散歩できるようになるといいけどね~。

源之介は家では大暴れなのに外に出すとびびりまくり。
病院でも獣医さんが怖くてオシッコもらしました。
これは、早めに色々体験させてあげないとビビリンボになるかもね。

大治郎はお水を飲んでてムギちゃんが来るとムギちゃんに譲ってあげます。
だけど今日見てたら源之介には譲りませんでした。
単にムギちゃんに押しのけられているのではなく(笑)ちゃんと判って譲ってあげてるんだな~と。
その他色々、とにかく大治郎のことがより一層可愛い今日この頃です。

|

« ご無沙汰しております | トップページ | 6日目 »

日々」カテゴリの記事