« 一週間 | トップページ | 9日目 »

2014年6月16日 (月)

8日目

日曜日は朝からパピーパーティでした。
一緒に乗って、大治郎ちょっと嫌そう?
Img_3488
パピーパーティの写真はお父さんが撮っていたので、後でもらわなきゃ・・・。
最初は初めての場所にびっくりしていたようだけどすぐに慣れて、後半はお友達と遊んでいましたよ♪
すっかり大人しくなってしまった大治郎を抱っこしながら懐かしい気持ちで見てました。

熱中症の説明もあって、こういうグッズがありますよ~皆怖がらずに使えるかな~?とクールマットなんかを置いてもらう時間がありまして。
他のワンちゃんはおっかなびっくりなのに、源之介は早速マットに乗ってベターンと伏せ。
大物というか何も考えていないというか(笑)。

そんな源之介なんですけど、すっごい大げさなんです・・・。
ちょっとお父さんに怒られただけでキャーン!!!と悲鳴。
怒られたり、ちょっと待てさせられたり、痛いことがなくてもキャンキャン悲鳴。
大治郎はよっぽど痛かったりじゃないと悲鳴あげないので最初はびっくりしました。

たくさん遊んで楽しかったあとはお買い物。
初めてのカートだけど大人しく乗ってました。
Img_3483
午後はまたぶるうにさんが源之介に会いに来てくれましたよ♪
写真も撮ってくれました。動きまくるので全然写真が撮れませんが、デジイチのピピピという音に反応して動きが止まったので奇跡のショット(笑)。
6j8a4084
すぐ音にも慣れてしまって大暴れ。
6j8a4112
大治郎はまたこの顔。
6j8a4090
ちゃんと皆、大治郎から構ってくれてるじゃない。
構う量だって大治郎が多いじゃない。
でもそれでも嫌なんだよね~。

パピーパーティで遊び、ぶるうにさんに遊んでもらい、さすがの源之介も疲れたようでケージに入ってないのに寝始めて。
源之介にはお留守番してもらって大治郎とお出かけです。
大治郎はずっと待ちだったもんね。

途中でちゃおさんも拾って、公園へ。
大治郎嬉しそう。
Img_3498
ランでボールで遊んでもらいました。
良かったね♪ 男性陣がいるとお母さんもとっても楽でありがたいわ。
Img_3507
夕方だけどまだまだ暑くて横ベロです。
Img_3511
遊んだあとは串カツ屋さんへ。
前までは吉祥寺店に行ってたのですが、このたび近くにオープンしまして!
本当に助かる~!犬OKだし美味しいし!
Img_3518
大治郎も持参のおやつ食べて満足そうでした。ウィンナーは食べられないよ!
Img_3519
後ろの席の方々も大治郎大治郎と可愛がってくれて(笑)。
楽しかったね~♪
源之介ももう少し落ち着いたら一緒にご飯食べようね。
まだ自分の名前も覚えてないからねぇ~。

串カツのあとはちゃおさんも家に寄ってくれて、ぶるうにさんとちゃおさんに遊んでもらい満足そうな源之介でした。
Img_3520
私はいつも2頭相手にしてるといっぱいいっぱいで写真撮るの忘れてしまうので、今回もらえてよかったです。お二人ともありがとう!
Img_3521
私も大治郎も慣れない一週間だったけど、土日皆さんと遊んでリフレッシュできました~。
皆さんありがとうございます!!!


今朝、ちょっと一緒に遊ぶようになってきました。
でもワンズ対お母さんになっているのは何故なの?
犬は犬同士引っ張りっこしてよ~。
Img_3517

|

« 一週間 | トップページ | 9日目 »

日々」カテゴリの記事